頑張れ私

絶賛二日酔いのMinaFrancescaです。昨晩どうやってログアウトしたのか、まるで記憶がありませんwめちゃくちゃ気持ち悪くなっている中これを書いてます。
1週間ほどブログの更新をしていなかった!みなさんご存じの通り、私は元気です!

仕事が忙しかったり、別案件の作業をしていたり。ここのところはかなりクリエイティヴな感じになっています。
特に、動き出した新企画のほうで急遽曲を書いているんだけどこれがなかなかの難曲。結構苦労しています・・・。
またしてもひょんなことから始まったこの新企画なんだけど、もうかなり本気で取り組んでいます。多くの方にご協力いただきながら、いよいよ何人かにお声をかけ始めたところです。
まだ発表まで時間がかかりますが、きっとうまくいく。ううん、絶対形にしてみせる。私はこれまで企画倒れなんて一度もしたことがないのだから。

実はいろんな感情の動きもあった1週間でした。
思えば私いつの頃からか、ゆずさんが楽しそうにしていると私も楽しくなっているし、ゆずさんが何か苦しそうにしていると私も胸が苦しいの。
先日うっかりゆずさんに辛い思いをさせてしまって、昨日はずっと胸が苦しくて一日中ふさぎ込んでいました・・・。早く元気な声が聞きたい。会いたいよ。

何人かにも、「みーなさんのゆずさんへの想いはもう好きとか越えて愛だよね」みたいに言われてしまって、でもすごく納得してしまっている自分がいて。だって、それはそうなんだもの。
ゆずさんが好きすぎる。あなたが右を左と言ったら私も左って言うと思う。
あはは、やばいよね、うん、わかってるw

ひとまず今回の投稿はこれくらいにして。
またたくさんいろいろ進めていきます。
頑張れ私。

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...