頭痛&首痛の10日間

私結構な頭痛もちで、この人生ずっと頭痛と付き合って生きてきてるんだけど、今日で10日連続・・・。ずっとロキソニンに頼ってみてたんだけどついにロキソニンもなんだか効果が微妙な感じになってきて、さきほど会社帰りにいつものかかりつけ医のところに駆け込んだら、ロキソニンよりも強い薬、出しますねってことで、なんだか聞いたことない名前の強そうな薬を貰ってきました!今は首にシップ貼ってこれを書いています。

実は会社も家での仕事もワールド作成もぜーんぶ忙しくて、どれも休めない、あるいは休みたくない状況。出来れば穴をあけたくない・・・。
幸いにもやばい頭痛という診断ではなかったので、まずはこの強そうな薬で完全にキマっていこうと思っています。ダメとは言われてないけど、さすがにロキソニンよりも強いぞ、と念を押された感じだったので、1週間分飲み終えるまでは禁酒ですかね・・・うぅぅ。

頭痛をロキソニンでだましながらも、レストラン開店や酒Pandora、PandoraLEのボス制作もガツガツ進めた週末でした。
最高にブチあがる超かっこいいボスに着手してて、あとは攻撃パターンと攻略方法のちょっとした改善で、うまくまとまるかな~といったところ。それが終われば残すあと3体ということになるかな?じょじょに終わりが見えてきましたね・・・!

あぁ、今週末のレストランまでには健康になってお酒呑みたい・・・!

日曜夜の酒Pandoraですが、同期問題でちょっとてこずった部分もあったけど、かなりの進捗でした!SagesLibraryでの懐中時計の強化、WindMemorys、そしてラフティングまでこなしてきたところで集合写真!こんなところで撮る人いるのか?みたいなファンキーな写真になりましたw
次回はいよいよあれですね!きっとあれですね!!楽しみですねー!!

それから私がひょんなことからルシナちゃんの着せ替え提案を桜月さんにしてみたところ、そのボーン構造?とかいろいろ難しい難題を乗り越えて、なんと着せ替えに大成功していました!
これはその時のツーショット!とーーっても似合っていました!!もちろんデフォ服のままでも十分可愛いんだけど、今回の作業によってさらにルシナちゃんのお洒落の可能性が広まったみたい!
多種多様なアバターが販売されている昨今。それによって特定のアバターを愛用するということが次第に薄れつつもある中で、特定のアバターへの愛情の注ぎっぷり!お見事、感服いたしました!

それから水ネコでの1枚もアップしておこうかな!今回の水ネコもいつもどおり大賑わい!
たまたま揃ったPandoraLEのVRChat声優陣との1枚です!みなさん、活躍の時は近いですよ~!

頭痛と共に歩む人生。
もうほんと、勘弁してよ・・・まじで><

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...