GWへ向けて

ひたすら頭痛と首痛と戦う週末でした・・・。
頭痛のほうがなんとかやわらぎ、今はほぼ首の痛みだけになってるんだけど、それでも左は向けないしVRHMD被るとその重みで首がピシピシと痛み出すの。
これはとてもじゃないけどレストラン無理だわーと思って、今回のレストランは休業でございました。楽しみにしていてくださったみなさんごめんなさいー!><
今週末はGWのスタートということで、なんとか開店したいなと思ってるんだけど、この首の痛みが本当に引くのかどうか、まだあまりそんな回復の兆しが感じられなくてう~~んってなってます。
とはいえ頭痛じゃないだけましというか。頭痛だともう何をするにもつらいので、いろんなことが進まなくてそれはもうストレスフルなので、なんとか首の痛みに転移してくれたのがこの週末の不幸中の幸いなのかも。

酒Pandora以外はほぼVRは入らず、今巷で大流行のなんちゃらボーンも、ワールドのSDK更新対応もせず、NightCafeのちょっとした修正更新をしたあとはひたすらPandoraLEのボス制作に集中していたんだけど、昨晩ついにラスボスの構成が完了して、あとは攻撃間隔のバランスや対抗策実装などを残すのみ。8割がた完成といったところです。
VRでちゃんとデバッグとか確認が全然出来てないのでもちろんいろいろ調整は必要だとは思うけど、GW内にMemoryStar以外の作業はほぼ完了して、全体的なデバッグのフェーズに移行しているんじゃないかなぁと思います。このGWが山場ですね!
いったいいつ完成するんだろうっていう果てしないスケジュールのようにも思えたPandoraLEの制作も、いよいよ「完成」というゴール地点が手の届く範囲にやってきたという感じです。
私が知る限りでの最大級のファンタジーアドベンチャーワールド。その圧倒的な規模を誇る世界に、多くの人たちが度肝を抜かれることと思います。
事あるごとに「夏が、夏が~」となるのはこの夏で終わりです。季節はめぐらなければいけません。新しい季節がいよいよ到来するんです。

あぁ、もう酒を飲まずに3週間が経とうとしてるよ・・・。夜は3時に寝てるし、超健康体になってしまった!
あとはこの痛みさえ引いてくれれば!あぁ、待っててウイスキーちゃん!!吐くほど飲んであげるからね!!

先週はほんと頭痛と首のせいでVRCイン率激下りで、最近Minaさん居ないな?って感じている方もちらほらいらっしゃるのかなと。大丈夫です、生きてますよ。
まぁ、いつもいるし呼べばホイホイ出てくる人、みたいな感じじゃなくて、なかなかつかまらないレアキャラな感じのほうがいいなぁっていうのは前々からぼやいていたんだけどねw

今週は1件サイトの構築と、今晩ウェブ関連の打ち合わせと、それからゲーム画面デザインの仕事でわりと急ピッチな案件が舞い込んできてて、週末には2~3枚ほどデザインをあげなきゃいけない。GWは出来るだけLEの制作で集中したいので、今週仕事のほうをできるだけ巻いて、済ませれるものは済ませておかないとね。このGWでの進捗がすごく大きく重要なものになってくると思うの!

昨晩は酒Pandoraだったんだけど、いよいよep.4の城。半分くらいは解いたのかな?
ラストダンジョンの中の中ボス、なんていう位置づけみたいw
私、ここを訪れたのは実に1年以上前だと思うんだけど、いやはやよくもまぁこんなに複雑に謎解きを仕組んだなぁと、今見てもニヤついてしまうボリューム感と複雑さでw
次回酒Pandoraで無事に城を踏破出来るのか、楽しみですね!
あまりに首が痛くて写真どころじゃなく1枚も撮影してなかった・・・ぐぬぬぅ。
昨晩のハイライトといえば、ゆずさんが黒胡椒さんの目の前で可愛いムーヴして黒胡椒さんが完全にハート的なステータス異常に陥ってたことですかねw
そんな黒胡椒さんの姿をるぅちゃんが見てて、なんかどこか冷静というか、揺らがない、動じない立ち振る舞いを離れたところで見てたんだけど、「そりゃゆずさんは可愛いけれど、自分には姉さんが」的な心の声が聴こえた気がしたんだけど、気のせいかな、気のせいかもしれないね!!!はははは!!!!

お酒飲んでないと私、時々言葉がきつい気がするのよね。
やわらかくないというか、なんかクール、簡潔的?言葉少なめ。確かにこれが素だけれど、でもこんなの私じゃない。
早く治して、お酒飲んでハピハピな状態でみんなと話したり遊んだりしたいなぁ。

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...