BigScreenでラウンジでウイスキーな夜

Steamで無料でダウンロードできる、BigScreenというものがあるんだけど、

これね、すごく便利、っていうか、居心地がいいのよね。

 

前回の日記もそうだけど、こういうところでブログを書いています。

夜景がきれいな広いラウンジ。

そしてネットラジオでスムースジャズを再生します。

 

こんな感じです!実際は自室なのに、なんだかすごくオシャレな雰囲気の中で、ウイスキーを飲みながらゆったりできます☆

一仕事終えたあとはここでリラックスです(・w・*

このBigScreen、マルチプレイヤー機能があるので、見知った友人や、オンラインで出会ったほかのプレイヤーと、BigScreen内で同じゲームを楽しんだり、映画をみたりなど、さまざまな楽しみ方があるみたいですが、私はぼっちですw

ひとまずこうやって、深夜のこの時間に、このラウンジで過ごすのが最近の日課になっています。

いいものですね、ほんと。

終わったあとは、このBigScreen内のビッグシアタールームで、NetFlixをみるわけですよ。

まぁ、深夜食堂なんですけどねw

これもまた、ほんとに映画館にいるみたいで、臨場感にあふれていますよ!

 

っと、ここに来る前に、ProjectCarsで今日は気持ちのいい場所を見つけたので、スクリーンショットをとってきました、

 

PSVRの場合、スクリーンショットを撮ると、VR内で見る画質と違ってなんだかなぁって思ったりもするんだけど、PIMAX4Kでは、上に貼った画像、ほぼそのままな感じでVR内で見えています。

本当にそこにいるみたいです。

ProjectCarsで惜しいのは、車を降りられないところですかね、、、。

ドライブクラブは降りて景色を楽しめたりするんだよね。

地面のこのテラッテラした感じとかも、そのまま見えてるんです。すごいよねぇぇぇ。

今後もProjectCarsではドライブとレースをしながら、良い景色を探す予定。

すごく気持ちがいいんだよね~!

 

さてさて、さすがにいい時間になってきたなぁ。

グラスのウィスキーもちょうど無くなったので、このへんで☆

BigScreen、おすすめですよ~!

おやすみなさい☆☆☆


読み込み中...
読み込み中...