GWの記録

GWが終わり憂鬱な月曜日を過ごしています。とはいえ会社はめちゃくちゃ平和そのものって感じで、時折欠伸をしつつGWの思い出を振り返ったりしています。いろいろあったなぁ。

リアルのほうでは日本一のにんにくの産地である田子町まで遊びに行ってみたり、そのまま隣の県、岩手県は盛岡市まで車を走らせいろいろショッピングを楽しんできました。
あとは家族の誕生日だったので、蛤を食べたりして。いろいろと濃厚な時間を過ごすことが出来ましたね!

VRのほうではさぼちゃんとお酒を飲んだりもやちゃんとお酒を飲んだり、みんなでワイワイ爆笑下ネタトークをしてみたりとwいやぁひどい内容だったなぁw
だいぶ酔っていたからなのか、となりに座っていたかとさんを無意識にめちゃくちゃ撫でていたみたいで、後日勘弁してくれ的な(いえ、ほんとめちゃくちゃ丁寧な文面でしたよ!)DMが来ていて焦ったりもしました。一部始終覚えているつもりだったからほんと寝耳に水状態。そんなつもりはまったく無かったのでほんと酒酔い絡みで無意識にやってたんだろうなぁ・・・ひぇぇぇ。
次会うのが気まず過ぎる・・・大変申し訳ない・・・。

ひさしぶりにさぼちゃんからお誘いいただいて、一緒にお酒を飲みつつ何故か宇宙系のワールドを転々巡り歩いてみたりして、最後はなんか変なカタカナの名前のチル系ワールドでまったり寝るまで時間を過ごしてみたり。さぼちゃんかわえぇんよなぁ~。最近萌ちゃんアバターを使うようになったみたいで、でもすごくしっくりくる感じだったなぁ。舞夜ちゃんよりも少し大人びたような妖艶な魅力が感じられて素敵だった!

それからもやちゃんともお酒をいーっぱい飲んだよ!次の日休みだから、ということでお疲れ様~と労いつつ、めちゃくちゃハイペースでウイスキーをすすめていき、でも最後までなんとか記憶を飛ばすことなく楽しく過ごせました。驚きなのは一緒にいた長い数時間、ずーっと会話が途切れず延々と喋っていられたってこと。こんなに会話が途切れない相手って私のVRC史上多分初めてで、正直なんでこんなに無理なくずっと会話していられるのか自分でも不思議なほど。
話していていくつか気づいたことがあって、もやちゃんはとっても「ありがとう」の数が多いんだよね。多すぎる!ってわけじゃなくて、すごい良い感じに「ありがとう」を挟んでくるの。すごく素敵だなぁって。一緒にいてくれてありがとう。話してくれてありがとう。時間を作ってくれてありがとう。そもそも出会えたことにありがとう。ぜんぶがとってもあたたかい。
あぁ私ここに居ていいんだなぁって自然と思えるし、大切に思ってくれているんだなぁとか、楽しんでもらえてるんだなぁとか、とにかくほんとめちゃくちゃどういたしましてって言いたくなっちゃうのよね。私ももっとありがとうって自然と言えるようになりたいなぁ。

それから制作のほうなんだけど、Symphonyの会場設営がどんどん進んでいます。会場は9割ほど完成かな。ワールド仕込みの演出もかなり入っています。GWでかなり進めることが出来ましたね。
Symphony4、とかLastSymphonyとかって呼んでいたんだけど、今回いろいろ作っていく中で「SymphonyLC」なのかなって思ったのよね。これまでのナンバリングってコンチェルトとして付けてきているので、それならラストコンチェルトになるのかな~ってね。
5月はリアル仕事のほうがだいぶ忙しいので、このGWで9割まで進行出来たのは大きいですね。まだまだ演出を盛っていくんだけど、現時点でもとんでもライヴだなぁって感じに既になっちゃってます。
公演は夏の終わりから秋にかけての予定です。ほんと楽しみに待っていてくださいね!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...