SILENT HILLはいいぞ

1曲尺のAnimationClipに表情アニメーションをコピペして約8時間Unityフリーズ状態ってどういうことw
これは就寝時放置で対応していくしかないかな・・・少なくともあと2~3回はやることになる。

昨晩の水ネコではまた新しい出会いがありました。Pandora攻略中ですって!しかも昨晩はお洒落にワイン飲んでた!アバターと相まってなんだかとても素敵なオーラが漂ってましたね~!
これからLE攻略を開始する方ともお話出来ました。こちらの方も可愛らしく、人当たりも良さそうな感じで。今週末のレストランに来てくれるみたい。またお話出来るのを楽しみにしています!
どこかのタイミングでPandora同行してみたいなぁ~。楽しそう。私もワイン後ろで飲んでにっこりしてようかな?w

LastSymphony会場制作のほうも相変わらず進めています。もうほんと規模感がすんごい!w
今晩はさらにレイアウトを細かくしていく作業かなぁ。どうなっちゃうんだろうほんとうに!
会場設営と私が制作担当する演出が一区切りつけば、いよいよ次のプロジェクト「Rhapsody」のワールド制作がスタートします。いつ頃かなぁ~、7月頃って感じがしてるよ。

今週末は来月のMyLittleRoomの制作を入れようかな?次のはほんと小さい寝部屋にしようと思ってるけど、それなりに遊べる要素も入れていきたいですね。まだ細部までは決まってないけど、ありがたいことに支援者様がだいぶ今月で増員となりまして!継続してもらえるように、MyLittleRoomもライヴ制作も、そして次回プロジェクト「Rhapsody」も頑張らないとですね!
さすがにFANBOX一本で生活できるほどではないので、会社勤めはまだまだ継続かなぁ。今月でまた昇給するみたいだし、いろいろやばい事態が巻き起こるのは目に見えてはいるんだけど、まぁ・・・安定収入っていうメリットは偉大だよねほんと。

昨晩は水ネコのあとにさつきといろいろワールド巡りをしてたんだけど、飛行機で飛んだり夏のトンネルを駆け抜けたり、たった4Mしかない超軽量謎解きワールドをクリアしたり。
相変わらずのホラワ耐性なので、終始きゃーきゃー言いながらニッコニコで踏破してきましたw
ほんとに怖いホラワってなんだろうなぁ。意外と思いつかない。零は相当怖いほうだと思うなぁ。身の毛がよだつ系だもんね。それ以外で・・・それ以外で・・・うーんw
同じ廊下を何度もぐるぐる歩く系はもうお腹いっぱい。SILENT HILL系はもっと出てほしいよねぇ。私昔はSILENT HILLガチ勢だったのですwめっちゃやってたよ!
あとサイレンのあの狂気感も好き。

手短にカジュアルに遊べるSILENT HILL系、ちょっと作ってみたいなぁ。あんまり長いと飽きちゃうもんね。零は長いしトゥルーエンド見るには結構一工夫必要なのよね。
まぁ、問題はいつそんな制作スケジュール差し込むのかっていう話なんだけどw

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...