VRChat日記

2回連続で送ったinviteに反応が無くて、少しシュンとしてます。
や、行ける場所だったから、自分から行っても良かったんだけど、制作に集中してるとどんどんコミュ障になっていくところあって、ちょっとお疲れモードの時は、ふたりだけの時間のほうがいいなぁって思っちゃいます。

昨晩はPandora ep.4のOP演出の楽曲作成をしていました。
いよいよ始まるぞ!って感じだし、これまでのOP演出とはまたちょっと違った雰囲気のある曲になってますね。今晩からさっそく演出の作成に入っていきます。
ずーっと作りたくてうずうずしてたんだよねー!

当初、7月末頃に、OP、EDをのぞく、本編謎解き仕掛けを作り終える予定で考えていたんだけど、いやはやここ数日ひたすら作り続け、考え続けて、かなり日数巻きました。
先月のタイムロスの分を、完全に取り戻したどころか、さらに追い上げたという感じで、今はとても気持ちが良いです。その分、深夜にVRCに入っている時間がデバックだけになっていて、誰にも会えていないし、話せてもいないんだけど、誰かinvite送ってきてくれたら行こうかなぁ~なんて思ってても、こういう時に限って「あぁ、あいつはデバックしてるし忙しい」みたいな感じだと思うんです?誰からもinvite来ないわけですよw

寂しくなんか・・・ないんだからね・・・。

昨晩~今朝は、呑みながらMy Sea House でぼや~っとしてたらそのまま寝落ちしてしまったみたいで、気が付いたら出勤の時間でした・・・。
最近筋トレめっちゃやってるので、多分寝つきがいいんだろうなぁ。

今晩は誰かに会えるかな?まぁ、遅い時間になっちゃうと思うけどね。。。シュン

読み込み中...
読み込み中...