背中からギュンギュン

この土日は結構制作に集中出来た気がする。いよいよ謎解きを作っているんですよ。ついにここまで来たかぁという感じ。全部作り上げるにはおそらく1か月強~2ヶ月ほどかかるんじゃないかなと思う。この間ずっと私、日々あの世界にこもるんですよ・・・狂気だわまじでw
今は序盤の街に滞在しているんだけど、ほんとエルデンリングとかブラッドボーンとか、そういう類の景色なのよね。
そしてそこに潜む脅威達。どの暗闇から出現するのか、どこに潜んでいるのかわからない恐怖と戦いながら街を歩く。いろいろとしんどい場所なんだけど、不思議よね、なぜだか心地よいの。ずっとここにいてもいいかもって思えちゃうような楽しさがある。この世界に確かに今自分が存在していて、ここに立って景色を見ていて、そしていつどこに現れるかわからない脅威と隣り合わせっていう状況を楽しんでいる感じかしらね。他のワールドではなかなか味わえないものだと思う。

日々なかなかの勢いで制作が進んでいくと思う。私自身が病んで虚ろに苛まれてしまう前に決着をつけていきたいわねw

一方でトールさん達のPandoraLEの旅もついに全エンディング終わったみたい。残すは絵画世界と月と星の声かしら。ついにそこまできたのね。トールさんにとって本当にすごく長い、記憶に残る旅になったんじゃないかしら。
ちなみに酒Pandoraでは月と星の声隠しエンドは見てないけれど、まぁいいんじゃないかしら。今となってはあのメンバーはなかなか揃わないと思うし、ほんと、機会があればそれぞれで終わらせていく感じで全然良いと思う。後を追うように九条さんにもぜひこの物語の終わりを見届けてもらいたいわね。
ラプソディはこの二人にとってもめちゃくちゃ楽しいコンテンツだと思うしさw

最近身体に入ってる酒の量がかなり少ないんだけど、それゆえ結構シビアな思考になってる気がするのよね。「あ、この人結構ガチめに思考してんな」って多分伝わるレベル。完全に謎解き制作の脳になっているんだろうなぁ。
人によっては怖い人って思っちゃうかもしれない。結構露骨に塩対応になるのわりと自覚あるのw

そうそう、先日久しぶりに身近な人でお砂糖報告的なものを目にしたよね!と同時に私にもいろいろあったなぁと思い返したけれど、まぁまぁわりとカオスよね。あれよ、プラス1したとかマイナス1されたとかそういう隠語らしきものもあって、すっかりそういうのは無くなったわね~wや、無くていいんだけど!エッチなのは良くないと思いますwwww

最近入社した営業がいつしかのほぼほぼ私が辞めさせたT森に残念すぎるほど酷似してて、私と合わなすぎる雰囲気がもうプンプン出てる。営業早口トークでせわしないし、公然とお気持ち発言を朝礼に入れ込んでくるし「ウン、ウン、おっけっす」とか、いやいやそこは「はい、わかりました」でしょうw
上司とそりが合わないっていうのはほんと、お互いにしんどいものよね。
とまぁ早くも私の無言の圧力が背中からギュンギュン出ています。郷に入っては郷に従えという言葉どおりなのよ、この会社はね。
もちろん私もうんざりしているので今もここを旅立つために下準備を続けているところだけどね。
どうなっていくかしら。辞めてった彼はほんと最初こそ活き活きしていたけれど、次第に目に見えてしおれていったの。ここはそういう会社よ・・・耐えられるかしらね?おほほほ。

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...