うっかり寝落ち爆睡!

うーん、やっぱりDAWは楽しいね!Unityより楽しいと思うよ!w
昨晩は幻想世界ステラのサントラの作業をしていました。
曲は全部出揃っているんだけど、実はいくつかの曲はフルバージョンになって尺が伸びるんです。より一層幻想世界ステラの魅力を味わえるんじゃないかなと思います!
今晩もフル尺版の作成かな~。今日作るのは、PandoraLEでも使われる予定です。
それでひととおり出揃って、あとはファイルをまとめるだけ。もう少し!

水曜日、実はちょっと飲みすぎちゃったみたいで、いつのまにか寝落ち、爆睡しちゃってたみたい。ずっと桜月さんに膝枕されてたみたいで、いやはやお恥ずかしいところをお見せしてしまいましたw
ここ最近はいろんな方とお話しする機会に恵まれていて、VRCがとても充実しているような気がします。
Twitterのヘッダーが私とのツーショットSSの方が日に日に増えていっている気がします。ヘッダーに飾ってくれてる皆さん、本当にありがとうございますー!(”*
どの方も私にとってとても大切なフレンドです。ネット上の繋がりではあるけれど、でも出来れば可能な限り、長くお世話になりたいなって思っています。
皆さんが私に声を掛けてくれることで私は癒されているのであります。
なので、私も皆さんにたくさんの私のコンテンツを楽しんでもらえるように、楽しいものを作っていきますよ。それが私が皆さんに出来ることですねきっと!

さて週末です!土日はちょっとまた面白いエリアの作成に取り掛かると思う。
あと、次の日が休みじゃないと会えない方にもお会い出来たらいいなぁ。
楽しい週末にしましょう!

今日のアイキャッチ画像はSaboboさんでしたっ。
とっても可愛らしいお声の方で、声フェチの私にはまるでショートケーキのような方です。声をかけてくれてありがとうね!

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...