ご来店誠にありがとうございました

お盆休みが終わって二日が終了。会社が妙に忙しくてブログの投稿がいつもと違う時間になってしまう。明日1日行けばまた土日休みだー。なんとか逃げ切りましょう!

さて先日は水曜日のネコからの酒Pandoraでした。
先んじてみやぎさんが悪魔回転寿司の謎を解いたということもあり、情報共有を皆で済ませてスムーズに思考フェーズへ。
しかしそこでまさかの黒胡椒さんによる突然の正解引きで一同唖然w
考え方はだいたいあってたんだけどちょっと解が違ってて、たまたまあててしまったようでしたが、そのあとみやぎさんの持っている解を共有して一同納得。あまりにもあっけなく回転寿司を突破した酒Pandoraチームですが、いえ、これはみやぎさんが3週間もの間情報を集めまくって共有したことが最大の勝因であり、そこに秋風さんの悪魔に関する資料集めが加わったことで完璧な陣となったわけです。
PandoraLEはチームプレイ。それをあまりにも痛感するこの聖者の混沌エリアは、今も多くの方が退店できずにおります。ぜひチームプレイしてくださいね。

聖者の混沌エリアを後にした酒Pandoraチームは、ついに手に入れたオリハルコンでスターピースハイボルテージを生成。動き出した船に一同歓喜!大興奮!
次の日曜日の酒Pandoraは湖畔か、はたまたメランコリーか。楽しみですね!
なんやかんやで強いぞ、酒Pandoraチーム。終始私は見て酒を飲んでいるだけなのですけども!

前回の投稿でちょっと落ち気味なことを書いちゃったんだけど、そしたら投稿を読んでくれたゆずさんからすぐにDMがきてびっくり!るぅちゃんや桜月さんからも。
実はちょっと前にゆずさんと、MMDワールドに「曖昧さ回避」があるんだよって話をしてて、近々一緒に踊りにいきたいねって話をしてたんです。
MinaFrancescaの闇音レンリへの愛の深さといったらもう、説明するまでもないんだけど一応!wCrossingYourselfの月と星の声のページにもめちゃくちゃ書き綴ってるほどだし、闇音レンリでアルバムを作って、さらにはPandoraのもうひとりの悲劇のヒロインとして描くほど。VRC黎明期では、まさに闇音レンリの姿でずっと活動してきた。

こんな贅沢なこと、こんな特別なこと、あってもいいんだろうか!?
私、たくさんの闇音レンリのファンに恨まれる気がする・・・。

ゆずさんひとりで踊ってくれた「曖昧さ回避」それはきっと多分、私のために。
そのあとは私も一緒に横で踊ってみたりして。
ほんの1時間くらいの間だったんだけど、ゆずさんと二人で過ごしたこの時間は、あまりにもきらきらしてて、でもちょっとお互いに緊張感もあって。半ばやっぱり限界化してる私。
ゆずさんに居心地よくいてもらいたい一心で私マシンガントークしてた気がするし、なんなら下ネタもあったよ!(ぉぃ

けど、このゆずさんとの1時間が、私のもやもやした気持ちをいっきに晴らしてくれました。
なんだったんだろう、あのもやもやした感情は。今はもうなんともないです。私、元気です!

それから昨晩の酒Pandoraのあと、寝る前のトークタイムを経て、何故か私が、既に意識が飛んでしまってるゆずさんをお持ち帰りして寝かしつけたみたいなんだけど、なんかね、このあたりの記憶が曖昧で・・・。
なんかすごく尊い話をしたような気がするんだよね。すごく甘くて、すごくあったかいような。
や、まてよ…好きすぎて私、失礼なこと言ってなかったかな・・・!!><

書いてて今、うっすらと思い出せたひとことが。確か、そう。

「あなたがいてくれて、あなたに出会えて、ほんとうに嬉しいの」
前髪を撫でながら、そんなことを言った、はず。

おやすみ、またねって。

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...