さ→だ⤴ま→さ⤴し⤵

や、さだまさしは、さ→だ⤴ま→さ⤴し⤵ じゃないの?w
ということでね、これほんと衝撃の事実なんだけど、やっぱり方言の強い地方に住んでいるがゆえ、ちょくちょくこういうのあるよね。

ハイ、ということでね、絶賛作業しまくってるんだけど、Rhapsodyの制作もだいぶ後半戦の波に乗っている感じですね。特に深く悩む箇所もなく、やればやった分だけ進む、といった具合で、今はほんととにかく作業時間が欲しい!
今はフワフワと謎解きの内容とか方向性について考えているんだけど、Pandoraの時と同じ感じではなくて、もっと一貫性を持たせたものにしたいなぁと思っているのね。
この週末にでもいくつか出来てくるんじゃないかなぁ。舞い降りてきてくれアイディア・・・!

昨晩は水曜日ということで深夜徘徊の日と思ってはいたんだけど、どうも皆さんお忙しいようで、最初こそお初の人のところにご挨拶に伺ったんだけど、そのあとはふろーさんと雑談タイムだったね。
ずっとお話しに行かなくちゃ~!って思っていたんだけど、昨晩はちょうどフレンドインスタンスにいるのを見かけまして。や~、なんだかすごく優しそうというか、ほわっとした感じの方で良かったなぁと。仲良くなれそうな気がしましたね!

ここから夏の終わりにかけてほんと怒涛の作業後半戦ラッシュ!みたいになっていくと思う。
MinaFrancescaの新しい世界、きっとVRChat全体に激震が走ると思うよ!

いろいろ並行して仕事とかもしてるんだけど、まじで作業時間が惜しいので出来るだけ断っていくつもりなんだけど、昨晩はASMR関連で割引キャンペーンがあるからってんでバナーを作らなくちゃいけなくてね・・・w
私バナー制作は苦手よ、実は。ウェブデザイン業してると避けては通れない案件ではあるんだけど、あきらかに求められる技術が違うのよ。うまく切り抜けながら本作業進めていかなくちゃね。

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...