んっ♡

現在鋭意ミキシング作業中でございます。一晩でいけるか!?と思ったけど全然いけませんでしたw
あと半分くらいあります。それだけシナリオ量がやばいってことなんですよ、えぇ。
ミキシングしてMemoryStarとして設置すれば、ワールドの作業工程としてはすべて終わったことになりますね。
この土日で多分終われるんじゃないかな・・・!そしたら一か月間集中デバッグ作業ですね!
それからLE特設ウェブサイトのほうも準備したいと思ってます。やっぱりページがあるとみんなそのURLをTwitterとかでポン!と貼ったりしやすくて、コンテンツとしてちゃんとそこで生きているんだなっていうのが感じられるので重要ですね。

いよいよ仕上げに入って、そしてリリースの準備に入っていくわけです。
一か月間でどれだけ精度を高められるか、本格的にこの一か月間LEの世界で生活していきますw

さて最後のメインキャラのテイクが昨日届きまして、帰宅後すぐに確認したんだけど、やぁなんていうかもうこの一言に尽きるんです。
「可愛い」

特に「んっ」とか言うセリフが結構多くて、あきらかにこれ「んっ」のあとにハート入ってるんじゃないかなって感じの可愛い「んっ♡」なんですよねw
仕事で結構えっちなASMR音声聴くんだけど(笑)これはそういう現場ではなかなか聞くことのないタイプのそれだなぁと思いつつ、私もこんな可愛い「んっ♡」が言えたらいいのになって悔しい気持ちになっていましたw
完敗です、優勝おめでとうございますw

もうあと半分ほどミキシング。おそらく今晩、急なフィードバックが入らなければ全部終われるんじゃないかな。後半のミキシングがもうほんと楽しみ!
んっ♡ みーながんばるっ!

アカンワ…

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...