夜の街を眺めながらのお酒は最高だよ!

我が町の市長が選挙によって、その長い市長歴に終止符が打たれました。
うちの会社でも市長続投推進ということで動いていたんだけど、朝からお通夜ムードでなんとも不気味な月曜を迎えた、という感じです。
新市長誕生ということで、どうなっていくんだろう。いろんなことが変わる気がします。

さてさて、制作中のPandoraLEの進捗報告を先に書いちゃいましょう!
大変です。ついに1G超えちゃいました、あははははw
最終的には1.5Gくらいでなんとか抑え込みたいと思ってはいるんだけど、推奨搭載メモリ32Gでどのくらいのワールドサイズまで問題なくデータ展開出来るのか、VRCクライアントとの闘いを繰り広げることになりそうです。エリア制作は残り2か所。いよいよエリア制作は終わりが見えてきました。
この週末で作ったエリアの最適化はまだまだ課題ありといった感じで、MeshBake通したりオブジェクト削減に努める感じになりそう。
ワールド座標ゼロ地点からめちゃくちゃ離れたところでアバターがぷるぷる震える現象を目の当たりにすると、ずいぶんと遠くまできたな・・・としみじみ感じてしまいますねw

この週末もとても充実していました!相変わらずといった感じではあるんだけど、るぅちゃんとの呑みがすごく楽しくてですね・・・!金土日すべて一緒に酒を飲み交わすという快挙!
お互い肝臓には気を付けたいね!w

VRC今までやってて、あまり「みーなさんって可愛い」みたいに言われたことがなくて、や、まったく無いわけじゃないんだけど、どちらかといえば「姉御!」みたいな扱いが多くて、私もそれがそんなに悪い気はしてなくて、そんなVRChatを過ごしてきたんだけど、最近は何故か可愛いって褒めてもらえることが多くてすごく嬉しくなってるよ!歳など気にせず可愛いままでいたいですね・・・うーんw

るぅちゃんが私と会う時専用?でアルディナちゃんに別のお洋服を着せてくれて、それがもうほんと可愛くて!
専用衣装ではないのに頑張って着せてくれたみたい!すごい!
自身のお洒落が、一緒に時間を過ごす相手も幸せに出来るってすごく素敵なことだなって。なんだか感激しちゃって深夜についつい新しいアバターモデルを衝動買いしちゃいました。
すぐに改変してアップしてみたんだけど、今までの私には無い感じの雰囲気というか、なんか若々しい感じになっていて(笑)どうだろう、可愛いって思ってもらえるといいんだけど!
表情の切り替えがいつもと違う配置になっててなかなかまだ扱いには慣れれないかも。もうちょっと頑張って調整してみようかな!

さて今週はなんと水曜日がお休みです!
一週間がきっとあっという間に過ぎ去っていくんだろうなぁ。
まずは今日と明日を踏破しちゃいましょう!

アイキャッチはるぅちゃんと夜の街を背景にツーショット!
街の光を眺めながらるぅちゃんと飲むお酒は格別ですねっ!
これからも一緒に二日酔いになっていこう!w

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...