ブチブチブチ!!!シュー!!シュポ!!シュポシュポ!!!!

無事に手術を終えて今日で3日目。ようやく一度コルセットを外せる日がきた・・・!
3日間ずっとつけっぱなしでいてねって言われて、え・・・シャワーも浴びれないん??と。身体中めっちゃイソジン的なもの塗ったやん?みたいな。
なのでハイ、今私わりと妙な薫りがすると思いますw
帰ったらすぐにでもシャワーを浴びたい!

お腹がまるで激しい筋肉痛のような痛みが続き、起き上がる、立ち上がるのもどこかにつかまってゆっくり動かないと無理っていう状態で、立ってるほうがむしろ楽なので座れないし、座ってしまうと今度は立つのが億劫すぎる。
しかもお腹全体がめっちゃ腫れて内出血してたのね。今はもうだいぶ引いたけど、大きさ的にまるで妊婦さんみたいなお腹になってたよ!!
本格的なダウンタイムは過ぎた感じがするけど、これから徐々に体液がたまった身体の空洞部分がしぼんでいって、およそ3か月程度で見事すらっとした身体になるみたい。

それから手術をしたことでやっぱり食欲に対する意識がすっかり変わったね。お腹をグググっと締め付けているのもあるんだけど、別に食べれないほどではないのよ。
でもね、以前よりも全然食べる量を自然と抑えられる、というか「このくらいにしておこうかな」みたいな気持ちになれる。
でも今ね、八戸プレミアムラーメンっていう期間限定で有名ラーメン店が入れ替わる特殊な形態のテナントで、二郎系で有名な「夢を語れ」が来ているのをインスタで知って、その丼顔を写真で見たわけよ。
いや~?別に普通に食べきれるだろうな~?って不思議な自信が湧いたよねw
本当は食べたいんだけど、今回ばかりはしょうがない・・・パスかなぁ。

次第に体調とかビジュアルで年齢を誤魔化せない感じになってきたけれど、今このタイミングでこういった手術を受けるっていうのは、まるでワザップ、裏技的な手段なのかなって気がしています。
これを機にしっかり身体を整えていきたいわね。

どんな手術をしたのかって?それはもう壮絶な痛みとの戦いでしたよまじで。二度とやりたくないw
麻酔が効いてるとはいえ、それでも感じる激痛!
しっかり目の前隠されていたので感覚でしかわからないんだけど、あれは多分ね、脂肪をグリグリってひねり潰して組織破壊して、それをカニューレで吸い取るっていう、繰り返しだと思う。医者とそれから女性の助手がそばにいて、「せんせ、こっちこっち、ここまだ残ってる」「お~、ここもいけそうだね~」とか言いながらブチブチブチ!!!って捻られて、シュー!!シュポ!!シュポシュポ!!!!って音が聴こえてきて、妙に楽しそうに和気藹々とやってるのよw
それを繰り返していってついに「わ~~、すごい、最初と全然違う!」「ん~、だいぶ細くなったね~、ほとんどもう内臓脂肪しかないなぁ」とか言ってて、いやもうこっちは痛くて痛くて早く終わらせてくれ!!って感じw
終わった直後にちょっと自分のお腹をぷにって触ってみたの。つい数時間前にここに確かにあった強固な皮下脂肪が、なんか触った感じまるで中に水が入っているような、空洞のような感触。なるほどこの空洞になった分の脂肪細胞を物理的に破壊して吸い取ったんだなとすぐにわかった。今はそこに体液が入って膨らんでしまっているんだけど、次第にこれがしぼんでいって良いボディラインになるんだって。まぁやっぱり少しは時間かかるわよね。とはいっても3カ月程度。これで以降お腹に脂肪がつくことがほとんどなく、バランスよくいきわたり、加齢と運動不足のせいか、ダイエットしても全然減らないしよもや空気吸ってるだけで太るwっていうのを改善していけるだろう、というのが美容整形外科の先生のアドバイス。
朝の10時に病院について、終わったのは夕方4時でした。とてつもない体験をしたよ・・・。

手術のダウンタイムによりこの土日は動画作るぐらいしか作業はしてないんだけど、ひさしぶりにゲームめっちゃしてて、PS5のステラーブレイドっていうのが気になっていたので購入。めちゃくちゃ面白いよ!ステラーブレイドについては後日またブログネタにしようかしらね。いやこれほんと傑作だよ。同種のニーアオートマタ、完全に超えてしまってる気がする。物語もだいぶ後半にさしかかってきたところ、クリアまで頑張りたい!

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...