VRChat日記

何か投稿したいなぁと思いながら、でも、良い感じの記事タイトルが思い浮かばなくて結局投稿しないまま何日も過ぎてしまいましたw

面倒なので、「VRChat日記」という固定タイトルで、たまに投稿するようなスタイルでいこうと思います。

ここ最近はPandora制作もいよいよ大詰めといったところで、現在最後の謎解き要素の作成に入っているところです。
あと、LightmapのBakeを昨晩からしているんだけど、おそらくこれが最後のBakeになるんじゃないかな。高解像度でBakeしてるので、8時間くらい要するみたいで、これを書いてる時点で、あと2時間くらいと出ていますw
Unityのこの残り時間の表示、ほんとにあてにならないんですよね・・・。

そして、昨晩みみちゃんとデバックも兼ねて、ep.4のお散歩をしていたんだけど、話してたのは、「もうこれ、住むレベルだよね」って。
ちょっと遊びにきました~の感覚で居続けられるワールドじゃなくて、来たらもう吸い込まれるというか、「あ、ここで生きよう」みたいに思えてくるやばい世界だよねって、そんな話をしていました。
VRC史に名を残す世界になるといいなぁ。頑張るぞ。

最近毎日腹筋をかかさずやっています。筋肉痛でベッドにうつ伏せになれないw
おいら、Pandora制作終わったら、スリムな体で水泳に励むんだ・・・!

読み込み中...
読み込み中...