みーなさんち更新

先日は水曜日のネコのクリスマスイベントでした!
この日限りのクリスマス専用電飾で、会場は大賑わい!
私も開店すぐにるぅちゃんと現地入りを果たし、みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。
瞬間最大は43人くらいかな?一足早いクリスマスムード、たくさんの方が楽しめたのではないかなと思います。後半はすららのピアノ演奏もあり、しっとりと良い雰囲気になる場面も。
水曜日のネコ呑みイベントがこんなにもみなさんに愛されるイベントになったのだなぁと、感慨深く思っています。

さてと、続いてはNightCafeといよいよレストランですね。
みなさんとシャンパンを飲めるのを、私もとっても楽しみにしています!


今回のいろんな更新に合わせて、実はHOMEワールドの「みーなさんち」をいろいろ更新しました。
写真掲載を増やしたり、ライティングを見直して、とても夜っぽい感じに調整しました。
今までは夜なのに夜じゃないみたいな明るさだったので、ちゃんと夜になったんですw
それからベッドの配置が変わったり、ベッドミラーが実装されたし、BGMを変えたり。
そしたらベッドがとても使い心地が良くなりまして、寝るのはもちろん、語らうにも快適な空間になりました。
ひとりでぼやっとしていてもなんだか心地が良くて、ついついプラベひとりこもりが捗ってしまいそうですねw

あとはクリスマスということで、実はふぇすちゃんへのプレゼントをお部屋に置いてあげたんです。
どんな感想が聞けるかわくわくしています!
今晩はふぇすちゃんと一足はやいクリスマスデートをしてきます☆彡
どっかの誰かさんがすごく妬いちゃうほど遠慮なくラブラブしてきます、へっへっへw

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...