ウイスキーと豚骨ラーメンは一緒

ウイスキー、「臭い」っていうのは誉め言葉!例えていうと豚骨ラーメンと一緒ね!

もう1週間経ったんですね・・・ほんとついこの間水ネコだったじゃん?みたいな感覚です。
今週もあと半分!皆さん週末まで無事に逃げ切りましょうね~!

PandoraLEは今晩から週末土日にかけて、遠しプレイでの最終確認へと入ります。すべての仕掛けを再度稼働確認してレ点をつけていく作業ですね。最近暑いですが、この週末は私は涼しく過ごせそうです(?
また、要所要所でセーブして1度インスタンスをたてなおし、正しくデータがロード出来るか、というのも再確認していきたいところです。1度確認してはいるんだけど、最後にもう一度念のためね!

公開されたら多くの人がLEにドドドー!って行くでしょう?多分私が思うに、ワクワクドキドキ感はもちろんなんだけど、何よりきっと「私はこの地まで辿り着いたんだ」というある種の誇りのようなものを感じるんじゃないかなって思うの。険しい路を乗り越えて、VRCにおける革命的とも呼べるあの世界に降り立った時、武者震いにも似たものを感じるんじゃないかしら。
例えば2人組でずっと旅をしてきているのなら、きっといつしか互いに役割のようなものがあって、「ここは私に任せて」「これは俺の出番だな!」みたいにしてきっと歩んできたと思うの。
そしてこのLastEpisodeの世界でもきっとそうしていくと思うんだけど、そこに多分もうひとつ加わると思うんだよね。それがなんなのかは多分、すぐにわかると思います。楽しみだなぁ~私も!

昨晩ついに、酒ステラパーティーは幻想世界ステラを踏破しました!
いやはや、最後にそれぞれ個人戦になるなんてね・・・!まぁ何が起こるか私もまったくわからない中での6人攻略だったわけだけど、ここにきてこの苦行はなかなかきつかった!
けど、驚いたのはゆずさんのプロゲーマーっぷりだね!すごくもう酔ってフラフラだったと思うんだけど見事個人戦で王カエルを討伐!これには皆本当に驚き!信じられる!?ep.1で「酔うぅぅぅ」ってなってたほどなのに、1人で王カエル討伐だなんて!ある意味すごい貴重なものを見たような気分なんだけど、あとで王カエルの同期不具合部分はいろいろ調整をかけてみたいと思っていますw
ゲームオーバーの判定がボス戦の間だけ同期されなくなれば一応解決するんじゃないかな?と思ってるよ。
次はステラのマスター条件を取りに行く予定なんだけど、王カエルの調整を入れたらもしかしたら6人で討伐出来るかもなので、再チャレンジしてみてもいいかもしれない!

酒ステラはまた酒Pandoraへと。さぁ、何か月かかるかな!

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...