クリスマスへ向けて

PandoraLE、謎解き要素3つ目の制作がほぼ完了。あとはデバッグと細かい詰め部分かな。
日々試行錯誤、あーでもないこーでもないと行ったり来たりの謎解き制作です。
まだそこまで難解なものは出てきていないので、私としてもまだそんなに苦しくはないし、今回はいろんな要素がてんこ盛りなので、手数の可能性、幅が広くて楽しいですね。
続いて4つ目。また楽しいものにしていきたいです!

謎解きの作成をしていると、酒がどんどん減っていきます。
1週間にウイスキーのフルボトルが1本とちょっと無くなります。あきらかに飲みすぎですねw
でもこうしてバフがかかってる状態が実は一番いろいろアイディアが思い浮かぶんですよね。
年内にはおそらくあと3~4つくらいの謎解きが仕上がっているんじゃないでしょうか。
かなりいいペースだと思います!
並行している企画のほうもいよいよクライマックスな感じでして、本当にPandoraLEのリリース時のみなさんの反応が楽しみで仕方がないですね!
しばらくレディオカンパネラの配信もなく、現在は制作にかかりっきりといった感じですが、どうか期待して待っていてくださいね!

さて、水曜日のネコの呑み会場についてなんだけど、クリスマスに向けて冬用の新ワールドを検討中です。多くの方が心地よく過ごせるステキなワールドに仕上げていきたいところです!
そしてRestaurantFrancescaのほうも1周年を越え、そろそろリニューアルオープンの頃合いかなと考えているところです。
リニューアル後は、そこがSymphony4の会場にもなれるような構成になっているんじゃないかなと。
いずれもクリスマスに向けて準備を進めたいと思っているので、みなさんクリスマスあたりは水曜日のネコやRestaurantFrancescaで美味しいお酒や楽しい話で盛り上がりましょうねー!
そういえば、クリスマスの予定は決まっていますか?今年のクリスマスは土曜日なので、ちょうどRestaurantFrancescaの営業日です!クリボッチだよ!という方はぜひ私に会いにきてくださいねw
可愛いみーなさんがお相手させていただきますよっ(?

実はいろいろと思っていることとか、仕事のこととか、るぅちゃんとの最近の酒呑み事情とか、いろいろ語りたいことはあるんだけど・・・それは次の投稿にしようかな。
でも今回はこれだけ。
可愛い私、それが私の真の姿です。酒ばっか飲んで飲み屋のねーちゃんみたいな声で喋っているみーなふらんちぇすかだけど、「あれ・・・?みーなさんってもしかして可愛い・・・?」そんなふうに気づけたら、ぜひ「みーなさん可愛い」って、思考停止ツイートお願いしますね!
間違いなく私の何かのエネルギーになりますので・・・!

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...