カニ食べ放題い゛ぎだい゛

日々創作が止まらないMinaFrancescaです。そろそろ気分転換に何かゲームでもしたいわ・・・w
現在LastSymphonyの会場ワールド設営に注力しつつ、プロジェクトナガレボシでとある挙動に悩まされています。いったいどうやってるんだ他の方々は・・・。一応また新しい対策を思いついたので今晩やってみようと思うんだけど、これほんとどこにも情報ないぞ・・・?

Symphony3会場のほうはもうすんごいことになってまして、無茶苦茶広いし、やろうとしてることがもうライヴっていうかもうひとつの大冒険なんだよね。どんな仕上がりになるのか私もまだ完成像が見えない・・・。でもこれは本当に唯一無二。伝説のライヴになると思うよ、うん。

MyLittleRoomの4月号もリリースしたけど、今回はインポート失敗報告が結構多くて、でも原因が特定出来なかったので、昨晩プロジェクトディレクトリごと配布する形式に変更。これならそもそもインポートをする必要がないので皆ばっちりシーンを開けるはず!
というかUnityPackage不安定すぎるし不可解なこと多すぎるんよ。もう次回からパッケージ配布じゃなくてディレクトリごと配布の形式で良くない?ってなってます。
ひとまず今月も無事リリース完了です。来月はついに本当に小さいお部屋を創ろうかなって思ってるよ!!!w

3月~4月でほんとに出費額がやばくって、多分30万強くらい飛んでるのよね。でも今年はMyLittleRoom企画をごりごりやってるのでだいぶ収入面で心強い感じがあって、Symphony3が無事に終わったらちょっと旅行にでも行きたいなぁって思ってたりして。カニ食べ放題とか行きたいねw
ほんとやってることたくさん過ぎてキャパオーバー寸前!って感じだけど、多くの人たちに感動を届けたいからね!まだまだ頑張っていくよ~!

水ネコ春バージョンワールドが無事に終わったので、次はNightCafeの新ワールドの制作かな。こちらは原点回帰って感じのワールドになりそうです。今週末時間とれればいっきに完成までやってしまおうかしら?うーん、Symphony3との並行、きっついなぁ~!><

ここ数日さつきが諸事情でいない日が続いてたんだけど、やっと普通に喋れるくらいには体調が回復してきたみたいで良かった~。この間あちこち顔を出したけど、わりとりんご飴さんと一緒にいることが多かったかな?めちゃくちゃ酔って解散したあと、もうちょっと話したいなぁ~って思ってinviteしたら来てくれたんだけど、私早々に寝落ちしちゃったりしてねw
なんだか申し訳ない・・・!
3月からの飲酒量が致死量って言ってもいいくらい多いことに先日気が付いてしまって、あぁだから最近私記憶飛ばしまくってたり午前中グロッキーだったりしてるんだなって気づいちゃったよね。
もう片手で数えるくらいしか本数残ってないので、そろそろ飲酒量減らしてダイエット復帰しなくちゃね。昨晩話しててわかっちゃったんだけど、私さつきより体重あるよ・・・やばばw
昨今の日本男児痩せすぎなんだよなぁー!もぉーー!もっと食えー!!w
最近ほんとふっくら体型すぎるので頑張ります、うおおお。

アイキャッチはるなちがこの間私の誕生日会ワールド(大遅刻w)を披露してくれた時のツーショット。るなちの姫華ちゃん好きすぎる。
カフェ内には私へのメッセージカードがあったんだけど、文末に「愛しています!」って書かれてて、その場にいた一同「これうちら見てよかったんか!?!?」って困惑!w
嫁になってくれていいんだよ!!!!!!私も愛してるぜべいべー!!(’’*

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...