Lost 10 minute

しょっちゅう記憶を失っている私です。
VRCにログインしてワールド欄を見ると、直前に行ったワールドの履歴が残ってるけど、昨晩ログインしてそこを見た時、あまりにも覚えが無さ過ぎて怖かったのよね。
どうしても何も思い出せないのでログファイルを見たんだけど、たったの10分の間に2か所渡り歩いてて、すぐにログアウトしてるのね。で、そこにいた人たちの名前も判明したんだけど、普段なかなかお会いしない人ばかり。なんで私そこに飛び込んだ???っていうあまりにも予想外過ぎるログファイルだったのでした。
確かにまぁまぁお酒は飲んでたけど、その日はそこまで多量ではなかったと思うの。朝方4~5時の間が特に記憶を失う時間帯みたい。お酒が多量に入ってたり、作業続きで疲れ切ったりしてるとさらにブーストがかかるんだろうね。
そろそろプロフィールに書いておこうかしらね・・・「しょっちゅう記憶が飛びます」みたいな感じで。くれぐれも「また忘れたの?」みたいな感じで呆れないでね。
いつも4時には寝ようと思っているんだけど気づけば5時とかになっちゃってて、もっと自制してちゃんとログアウトしなくちゃなぁ・・・。やらかしてるのは4~5時の間だから、そうするだけでいろいろ失敗しなくて済むはずなんだよね。

金土日いろいろあったんだけどほとんど写真撮ってなくて、あれれ?ってなってる。
昨晩は女子パン!だったんだけど、詩乃ちゃんの発想力すごいなぁ。ほんとに頭の中に私がいるみたいに、あっという間に答えに近づいていっちゃう。昨晩はep.4の後半、VioletGardenやクジラ、城まで行ったところで終了。城見て寝ようかな~って言ってて何故かトランプ解き終わってるし、喋ってる内容聞いてるだけでもほんとに回答スレスレのところまで思考があっというまに及んでるのがわかるの。やばすぎました。次回も楽しみ!

作業のほうは、ものすごい数のモーキャプをしました。汗だらだら。もはやスポーツ。そしてそれを組み込んで、Udon書いて、演出作って・・・と。今回もなかなかえぐい作業量だったと思う。
昨晩デバッグ確認する時間がなかったので今晩早々に済ませたいと思っているところ。ありがたいことに来月の仕事もたくさんあるので、テンポよくやっていかないとね。

あと今晩はふぇすちゃんに「誕生日おめでとうー!」って日付変わって1番に言いに行く!絶対に!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...