☆彡キラキラ結界☆彡

今日は私の最推しであるVRChatでの妹、ふぇすちゃんの誕生日!ということで、昨晩0時になると共にふぇすちゃんにDiscodeでおめでとう!と送ったらもちろん1番乗りでした!やったね!
そのあとお互いVRCログインして、1時間半くらいの間ずーっとお喋りしていました。
ふぇすちゃんは、私のほとんどのアバターにつけているヘアピンの子ですよ!
Boothでギフトを選んでもらったり、最近韓国で流行ってることとか、食べ物とかコスメとか。
最近オススメの韓国のコスメある~?とか、ラメ入りのリップクリームとか可愛いよねー!とか、最近よく行くカフェでブルーレモネードっていうのにはまってるんだぁ~とか、もうね、なんか私とふぇすちゃんの会話っていつもすごくキラキラしてる感じがします。まわりが立ち入りにくいと感じるかもしれないほどのキラキラな結界が張ってあるようなw

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、マイク越しにDiscodeの「ぺこっ ぺこっ」って音が聴こえるので「いっぱいおめでとうって来てるでしょ?w行かなくて平気?」って聞いたら「お姉さんといるから断ってるw」って、もう可愛すぎかなほんと好き(’’*

まぁでもふぇすちゃんはそこまで夜更かしじゃないので、挨拶とか行っといで~と促して解散へ。
ふぇすちゃんHMD繋いでるケーブルが断線しちゃったらしくデスクトップだったんだけど、次はVRで入ってデートしたいね~!ってキラキラ言い合っておやすみなさい!
今日は朝からケーキ食べるぞ!って言ってたけど、朝からケーキは私きっついなぁ~・・・w

もう5年以上もふぇすちゃんとこういう関係を続けているんだけど、今も変わらず姉さん好き~~~!って慕ってくれてて、私もふぇすちゃん可愛いかよ~~最高~~!!好きだー!って言い合ってて、それをよくボアさんが横で見てて尊すぎて死ぬ!とか言ってなぜか喜んでくれているのw
まだまだキラキラ尊い二人で在り続けたいと思う、本当に。

ふぇすちゃんが一番最初に私に教えてくれた言葉はね、「당신이 좋아요」でした。
まだまだ全然意味がわからなくて、ハングルが読める程度だった私はそれをたどたどしく読んだのね。そしたらふぇすちゃんがなんだかすごく嬉しそうにしていたのを覚えてる。
「どういう意味なの?」って聞いたら、日本語で「あなたが好きです」って。
こんな素敵な言葉を一番最初に教えてくれたふぇすちゃんに、今度は顔を見ながら「당신이 좋아요~♡」って言ったらもうなんか可愛くぴょんぴょんしてたっけw
素敵な言葉、たくさん覚えよう!ってこの時思ったんだよね。

あらためてふぇすちゃん、誕生日おめでとうー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
きっと素敵な日になってるよね!
사랑하는 당신과 꿈같은 시간 너무 행복해요♡

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...