私覚悟決めました

24時間首が痛いのうぉうぉううぉ~う。これね、次に手が痺れるとか歩行困難になるとかなってくるんだって。そうしたらいよいよ保存的治療じゃなくて手術のフェーズに入るらしいの。
痛みが引いていくことはあっても、完全には治らない病気ってもうわかってるのに。再発するってわかりきってるのにやっぱり医者は手術をしたがらない。この手術、実は成功率がそんなに高くないらしく。最大でも成功率70%なんだとか。そりゃ確かに手術せずに保存的治療で留めておきたくなるわよねっていう。
でも多分、うん、いつかきっと手が痺れるとかなってきそう。治る気配ないもの。
姿勢を正すとか、可能は範囲でのストレッチをする、とかよくある対処法なんだけど、いわゆるスマホ首とかストレートネックとかいわれる病気だけど私そんなにスマホ見ないのよ。一日のスマホ利用時間30分とかそのくらい。
ほぼデスクワークが原因なんだけどそれも別に今じゃそんなに姿勢が悪いわけでもないのよね。結構意識して背筋伸ばして作業してるの。そりゃぁね?
戻れぬところまで来てしまった、手遅れ、ということなんだと思うよ・・・うんw

でね、私覚悟決めました。この状態で私、運動とか出来るわけがなくて。だって歩いて振動あるだけで痛むからね・・・。歩くとか何か動くことが予想されるとその1時間前にロキソニン飲んでるのよ私。
これどう考えても正常な人間じゃないわけよね。冷静に自己分析したら私相当おかしいわけで。
人生狂わされたね、この病気で。
痛む前は週3以上でプールに通ってた。Pandora作りながらもめっちゃ運動してたのよ私。
首が痛み出して、とてもじゃないけど泳げない体になって、でも治ると信じてやってきたけど治る気配なし。次第に衰え鈍っていく身体。増える体重。でも無くならない食欲。そして加齢。
「あ、私このままじゃだめだ」って確信したの。多少強引な手を使ってでも改善しなくちゃいけないって。
明日、整形外科行って専門医と相談してくるの。予約入れてある。
私が幸せで健康な日々を過ごすために。自身への投資を決意しました。
変えてやる、この身体。

そういえば今週ずっとうちの会社の社長が風邪か何かで具合悪いらしく半日勤務だったり休んだり。今日も午後いないし明日も休むらしい。
ねぇそれ、葬儀とかいろいろあって忌引きしたあとに1週間休み続けたら社員は給料どうなるかわかってますか~~?別に呪ってないわよ?w
これでまた何か病気私にうつして、私また1週間とか休まざるをえなくなったらどうしてくれるんだろうね本当にさw

いろいろ思うところありありで、今本当に金を稼ぐことばかり考えてるw
いや、いままでが考えなさすぎだったのだけど、自身の置かれている状況とか、今後のことを考えてみると、稼がなくちゃいけないってもう明白なのよね。
でまぁちょっと次にやりたいことがあってね。うまく売り上げてくれればいいんだけど、どうだろうなぁ~~って。Youtubeだけではまだまだどうしても安定した売り上げをあげれないので、ではどうYoutubeを利用するかっていうふうに考えをシフトさせたのね。
そういう考えもあって最近2Dイラストの髪とかスカートを揺らせるように勉強したし、より動きのある動画を作るために投稿間隔をあけたりもしてるんだけど、やれることが増えるとどんどん自分の首も絞まって痛むわね・・・。

それからRhapsodyのシナリオも実はだいぶ進めてて、もうすぐep.1の中盤にさしかかるかしら。登場人物も出揃ってきて、賑やかになってきたところ。楽しいですね~。シナリオは今月中にはすべて仕上げたいと思っているよ。で、来月は声優さんオーディションして依頼していきます。

RhapsodyはいまだにUIとか諸々のデバッグを続けているんだけど、なかなかうまく動いてくれないわね~。正直結構苦戦してる。そんななかこの間INDEXコントローラー壊れるとかね、ほんとタイミング悪すぎなのよ・・・。
何かと最近ついてないなぁって思ってしまうけれど、決して悪いことばかりじゃないはずよね。

アイキャッチはゆずちゃの誕生日前日会の集合写真。最近誕生日会前日の夜にやるの流行り?w
なんか私に負けないくらいすんごい誕生日プレゼント贈られててすごいなぁって思っちゃったw
や、多分私よりも高額だな?これが日頃の行いと可愛さが成せる結果か・・・くっ、ゆずちゃには敵う気がしないぜまったく!!w

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...