10000人突破と蟹宮殿

Dreamy Cat Lo-fiチャンネル、なんとこの日曜日でチャンネル登録者数が10000人を突破しました!!いやぁまさか自分が10000人越えのチャンネルを持つなんてね!!考えたこともなかったしそもそもYoutubeにそんなに躍起になることも数週間前まで全然予定になかったのです。
やってみるものですね、本当に。たった2週間とちょっとで10000人突破という異例の快挙を成し遂げたわけなんだけど、これには多くの取り組み、対策があったからこそなわけで、こういうYoutubeで成功するには!みたいな指南動画だけでは全然足らないんですよね。で、そもそもそういう指南動画をリリースして視聴回数やチャンネル登録者数を増やす、という逆手の企みさえ見え隠れする。本当にズルい人達だと思いますw
まぁ確かに参考になった、有益な情報はあったのでそこは良かったかなぁと思うんですけどねw

Dreamy Cat Lo-fiチャンネルは次に視聴時間を稼ぐ必要があって、収益化をスタートするにはおそらく、早くてもあと二ヶ月は要するんじゃないかなと思っています。そしてチャンネル登録者数10000人のチャンネルの広告収入ではまだ生活する分には少し足りないので、まだまだ頑張って日々動画投稿を続けて、次の目標は40000人!そこを目指していきたいと思っています。
おおよその収益見込みでは、20000人時点で既に今の私の会社の給料に匹敵。40000人までいくと倍以上になるみたいです。どうして私もっと早くやらなかったんだろうね本当に・・・。
今では1000人までの道のりは辛い!地獄だ!とまで言われているそれは、私としてはそんなに大変なことではないなぁと思うんですよね。いえ、指南動画は出しませんよ?wこれも私が持つスキル、ノウハウのひとつですからね!そう安売りしませんって。

こうしてチャンネルを運営していくと、次第にそのリリースしていく動画の内容で、どういった面白み、楽しさを作り出していくのかっていうのを考えれるようになってきていて、Dreamy Cat Lo-fiではメインキャラクター、ニーナとリリーがそれぞれの個性を活かして動画内に登場するんだけど、ニーナはロリ担当、リリーはお色気お姉さん担当っていう、チャンネルとしては二刀流状態。いえ、これが実はどちらもやはりちょっとえっちな絵が登場する動画では良い感じに視聴回数叩きだすんですよねw
で、この二人がこれからどんな物語を繰り広げていくのか、ニーナはファンタジーな世界を旅していくんだけど、今は夢の中パートに突入していますよね!これからニーナはどうなっていくんでしょう!
リリーはというと先日の動画でBARでイチャラヴな良い感じの雰囲気に!表示されるメッセージがいちいちあざといんですよね~w
このあと絶対ホテル行く雰囲気出してくるのほんと「~~~!」ってなります。さ、リリーとはどうなっちゃうんでしょうね!!
という感じで、わりとDreamy Cat Lo-fiチャンネル運営、1コンテンツとして考えられているのですね~。儲かるようになってきたらグッズとかも作りたいですね。ニーナとリリーのアクスタとか普通に私が欲しいしタペストリーとか作って部屋に飾りたいのよ!

それから土曜日はふろーさんの誕生日ということで、今回も作りましたよ蟹シリーズw
なんと蟹宮殿が建設されました!これはちょっと前にふろーさんがAIで出力した絵を、私がちゃっかり拝借して再現してみたものなんです。見たとき「あ、これつくろ~っとw」ってすぐ画像保存してました。
今回もいただいた蟹を美味しく調理しまして、その写真も掲示しています。やぁ~カニチャーハンに蟹の味噌汁、最高でしたね!!
そんなこんなで飲み明かした一夜だったんだけど相変わらず終盤の記憶がないw
どうも私のプッシュトークが、コントローラーのバッテリーが切れて使えなくなったらしくそこで終わったらしいです。で、私はベッドに辿り着けずに座椅子で死んでましたとさw
でもそうそう、懐かしい面々とお酒を飲み交わすことが出来て本当に良かった!またこうして話して飲める日がくるなんてね。本当に嬉しいです。楽しい一夜になったのでした!

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...