Project SIGNAL

映画を見たり積みゲーを消化したり、いままで出来てなかったことをしつつ、実は先日ついに新しいプロジェクトの企画書を書き始めました。
Pandoraに匹敵するプロジェクトにしていくつもりです。また、Pandoraを知っていればちょっとニヤッとしちゃうような要素も加えていきたいと思っていますが、基本的にはPandoraとは別物という気持ちで作っていきます。
Pandoraは謎解きワールド、Stellaはアクション。LEは高難易度謎解き&アクション。
じゃぁ次は何がくるんだろう?って考えたら、多分もうシンプルに「VRRPG」なんじゃないかなって思いました。
1プレイヤー毎にセーブ機能を扱えるようになったので、よりRPGらしく、様々なステ振りが出来るようになったらいいなと思っています。生産システムなんかも面白そうですよね。
ワールドを跨いでセーブ機能が共通で使えるかはちょっと課題かな。そこは実験してみないとですね。

ひとまずのプロジェクト名「Project SIGNAL」で始動しました。
今のところ全4つのワールドで構成される予定ですが気分次第でLastEpisodeみたいなのが増えるかもしれませんw

これからまだまだものすごい量の設定を書いていきます。
LEなんていうやばいものを作ってしまったあとだと、次はもっと!次はもっと!っていうのがなかなか厳しいんだけど、また新しく「こうきたかぁぁぁぁぁ!」と驚いてもらえるような壮大な冒険の舞台をみなさんにお届けするために、また1から頑張っていきます。

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...