酒Pandora地下墓地到達!

今朝は4時半くらいには布団に横になったんだけど、そのあとまたPandoraLEにいる夢を見てしまって、しかも何度か目がさめてまた目を閉じてを繰り返してもやっぱりPandoraLEにいて、なんだかログアウトした気がまったくしない不思議な感覚。
こうしてどんどん飲み込まれていくのかもしれないなって思ってしまったw
しかもログアウトした地下墓地にまた夢でいて、朝起きた時はほんと、私いつログアウトしたんだっけ・・・って本気でよくわかんなくなってました。

そうなんです、酒Pandoraチームはついに地下墓地に到達。
最悪な環境下で繰り広げられる難解な謎解きを前に昨晩は解散。
私とみやぎさんは少し後方で黙ってみているという状況で、もちろんノーヒントで挑むことになるわけです。何かを問われても沈黙を貫く二人w
まぁDiscodeのほうで既にいくつか情報が出てるから、そこを見ればわりとすぐ解けるんじゃないかなぁとは思うんだけど、このチーム、Discode公式サーバーに頼ってないような気がするよ・・・?

ここまでの仕掛けって、多少面倒なやつとかちょっと難しいぐらいの感じだったけど、この地下墓地の仕掛けでいっきに難易度あげてくるので、なんだかここまでがLEにおけるウォーミングアップだったんじゃないかって思ってしまう。
さぁ、はたして何日で解けるのか、楽しみですね!

引き続き悪魔回転寿司のほうは難航している模様。
金曜の深夜にはもう公式ヒント出すつもりなので、この週末は悪魔回転寿司が熱くなりそうですね!

桜月さんにJoinしたらやはりめちゃくちゃ悩んでましたね。これはその時のツーショット。

それから最近新しいアバターを追加しました。
多分あまり知ってる人がいないモデルだと思います。というのも、Boothで発売されて、可愛い!って思ってすぐ買ったんだけど、VRChat用にセットアップされたデータが入っておらず、それから約一か月後のアップデートでセットアップされたデータが追加されたんです。
販売展開のフローとしてはやや難があったものの、ひさしぶりにこれは欲しい!!って思えた可愛いモデルなので、むしろ私としては使ってる人が少ないのは好都合といいますかw
なかなかおもしろい表情が入ってて、私っぽさがにじみ出てる感あって好評でしたw

そうそう、いくつかAmazonの欲しい物リストからギフトを贈っていただいております!本当にありがとうございます!
1件、イニシャル「A・K」さんからちょっとお高めのものが届いていまして、以前も見たことがある名前だなぁって思ってはいるんだけど誰だったかわからず・・・。さすがに本名までは覚えていなくてですね・・・ごめんなさい!
この場で御礼を述べさせていただきます。本当にありがとうございます!かなり美味しいお酒なので、じっくりゆっくりいただきますね!

アイキャッチはLEの道中でHMDを外したふたりが何かの儀式をしているみたいになったシーンw

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...