SchoolDays

昨晩Rhapsodyの制作で作った分をアップロードして確認に行ったんだけど、いきなり目の前にマテリアルエラーのまっピンクな何かが表示されてギョっとしたよねw
視界張り付きのUIのスプライトがマテリアルエラー起こしてたっていうだけなんだけど、視界張り付きだからもう邪魔すぎてね・・・w

昨晩ふぇすちゃんのところに行ったんだけど、1回目、小さな寝室みたいなところで寝てるっぽかったんだけど、長身男性のアバターがふぇすちゃんに覆いかぶさって寝てて、ふぇすちゃんも気づいているのかわかんないけどまったく身動きしてなくて、おのれ私の妹に何してくれてんじゃクソが!いてまうぞオラァ!!!何回だってブッ〇してくれるわ!!!!!!!!とか内心叫んだけど、そこはグッと抑えて退室・・・。
もしかしたらふぇすちゃんに彼ぴっぴが出来たのかもしれない・・・。もしそうだったら、うん、邪魔しちゃいけないよねって思うようにして・・・。
その後また少し経ってSOCIALを見てみたらワールドを移動していることがわかって、あれ?起きたのかな?と思って無事を確認しにReqInvite。
さきほどの状況をおそるおそる聞いてみたら、最近ちょっとしつこい感じの人で、寝てたらいつのまにか覆いかぶさってきててびっくりした!とか。もう・・・だめとは言わないけど出来ればプラベで寝て・・・いや、布団で寝て・・・w

とのことだったので私あの場で猛烈違反報告凸しても良かったんじゃん・・・。次また見かけたら覚悟しとけよまじで葬ってくれるわ。

っと、姉妹愛ゆえにだいぶ強い文面の投稿ですが(笑)
やっぱりふぇすちゃんと過ごす時間は心が救われるというか洗われるというか。
インスタンスには他にも5人くらいいたんだけどね、私とふぇすちゃんが揃ったら次第に島が出来て、いつのまにか私とふぇすちゃんだけの空間が出来てて誰も近づいてこれないやつ発動。
「最近いろいろあってさ~ちょっと癒されにきましたっ」って言ったら「え!何か嫌なことでもあったの!?お姉ちゃんにそんなことする人誰!私許さないよ!!」っておいおいおいーーーw
あらためてSchoolDays級に愛されてるなと思ったのでしたw
この子私のことを想うとあらゆる抑制リミッターが外れるみたいで可愛いですねほんと(’’*
私の最推し妹は今日も元気で愛おしくて最高です。この笑顔、護りたい。

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...