お盆休みが終わった

VRChatにほぼ入らずにお盆休みが過ぎていきました。

何をしていたかというと、ずっとGhost of Tsushimaをプレイしたり、DMC5をクリアしたりニーアオートマタをクリアしたり、たこ焼きパーティをしたり、美味しい中華料理を食べにいったり、あと、こんなご時世だけど、お墓参りも実はちゃんとしてきました。
祖父がベッドから転げ落ちて腰を打って、救急センターに送り迎えをしたり、スカイプやメールでぽつぽつと仕事の話が飛び込んできてはいましたが、久しぶりに何にも追われない平穏な連休を過ごしたと思います。

VRChat入ろうかなぁとも思ったし、会いたい人はいるんだけど、なんだろう、今は急激に熱が冷めているというか。大きな事を成し遂げた時に起こる、燃え尽き症状かもしれないね。
日常が戻ってきた。今はそんな気分。近々また仕事も入る予定だから、今のうちにリフレッシュして次に備えないとね。

まだまだしばらくは存在を潜めて、影を薄くしていければと思う。言ってることとやってることが矛盾しているような気がするんだけど、あまり目立ちたくないので・・・w

会社にきたら、先々週に入社した人が退職したっていう知らせを受けて、「ふぅ」ってなっているところです。まぁ、居心地が悪かったんだろうね・・・。いたしかたなし。

さ、今日もがんばろ~。

読み込み中...
読み込み中...