ヤなことそっとミュート

朝昼晩くらいの間隔で気になる人のTwitterやハッシュタグを見に行ったりするんだけど、それでもやっぱり時々視界に入れたくないことって出てくるもので、そういうのを見てしまう度に、「どうしてそんなこと書くかなぁ」って思ってしまうんだよね。
私みたいな使い方でも時々「うーん」ってなってしまうのに、発信も受信もどちらも使ってる人たちは、私なんかよりももっともっと「うーーーーん」ってなってしまうものと隣り合わせってことだと思うの。
感情の浮き沈みがあるのはとても人間らしいことだとは思うけど、出来れば「楽しかった、可愛かった、美味しかった、素敵だった」の比重を大きくしていけたらいいよね。

私も3日前に「うーーん」ってなるものを視界に入れてしまったの。
いまだにそれが胸の奥底にひっかかってるような感じ。まるで魚の小骨がずっと喉の奥に刺さって取れないような。
ヤなことそっとミュートで防ぎきれない現状のTwitterの仕様を恐れて、一本でも小骨が刺さったらすぐにシャットアウトしています。きっと相手は何も気づかないくらいの見る専アカウントなので。
それでもどうしても記憶には残るし、気分転換をしたくてPandoraではないワールド制作をして気持ちを切り替えようとしてみたんだけど、まだだめみたい。やっぱり美味しいものを食べるのが一番良さそうです。

今日の夜は「すき焼き」にしようと思ってます。
イオンのタスマニアビーフが美味しいんですよ!
まぁ、私は主に春菊と糸こんにゃくで、肉はだいたい妹にとられちゃうんですけどね、とほほ・・・。

さ、すき焼きでしっかり気持ちを切り替えてPandoraLEの次の謎解きの制作に向き合いましょう!

(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...