ずっとMeshBaker

ブログってほんとにその時の気持ち、感情、考え方とか、いろんなことがしっかり構成された文章で記録されていて、振り返って読んでみるといろいろなことを思い出せて良いよね。
ちょっと気になって2年とちょっと前くらいのいわゆるメンタル終わってる系投稿を少し振り返ってきたんだけど、そうだよなぁ、わりとやっぱりTwitter(笑)でチクチク言われて「おぉん???」ってキレてる時はあったけど、別に嫌いになったわけじゃなかったし、一番の功労者だったし、一緒に飲む酒はうまかったし、PandoraLEが公開された時久しぶりに頂いたメッセージも温かなものだった。
あの頃ほんといろんなことがタイミングが悪かったんだよね。
またどこかで会えるといいな。元気にやってるといいなぁ。確かダークソウルめっちゃ好きだもんなぁw

そうそう、昨晩はずっとMeshBakerしてたんです。ダンジョン生成に使うたくさんのパーツをね。生成に利用するオブジェクト達なので、staticに出来ない分出来るだけメッシュをまとめて描画負荷を下げなくちゃいけないのよね。これがもう処理が長い長い・・・。
結局防振り2期見ながら作業進めるも一晩では終わらず、今晩ももうちょっとMeshBakeしてると思います。なんやかんやで結構ダンジョン生成の開発に時間使っちゃってるなぁ。とはいえもう終盤って感じなので、なんとか今月中には仕上げて、シナリオや謎解きの制作など進めていきたい。
ひとつ依頼のワールドを作らなくちゃいけないんだけど、この土日に時間とろうかしら?頭の切り替えが難しいなぁw

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...