カッコよすぎ!

いやもうほんっとさ、アリアがカッコよすぎなんだよなー!!!って。
すごく言いたいだけの投稿ですw

昨日台本を各声優さんにお渡ししたんだけど、なんと即日でアリア役の鳴坂みあさんから全セリフの音源が届いたw
いやいや待って?アリアだけでも10000文字あるんだよセリフ!w
昨晩のうちに私も全部確認して、ほんのちょっとだけリテイクがあるもののほぼ完了って言っていいくらい。
おそらく一番セリフが多いのがルハじゃないかなと。あらゆる説明役を担ってるのでどうしても多くなりがちです。
次いでヒロインめぐるかな。ルハの説明に逐一反応するのがめぐるといった感じで、アリアは脇で「へ~」「なんで?」みたいな相槌がメイン。書いていて3人のそれぞれのポジションというか、まぁ自然とそうなるよねっていうまとめ方になったんじゃないかなぁと。
ただやっぱり一番シンプルにカッコいいのはアリアですね。勇ましいのなんのって。

もうひとりカッコイイ登場人物がいるんだけど、いやいや、こっちもね!w
本編最後、反則級のカッコよさを見せつけてくれるんです。ほんと、どんなテイクが送られてくるのかめちゃくちゃ楽しみですし、それを会話として繋げた時にどう仕上がるのか、もうワクワクして仕方ないですね!!
声優のみなさんほんとに期待していますよ~!(’’*

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...