月が綺麗ですね

月が綺麗ですねって言われた時、あなたならどうお返事しますか?

先日、なんとお誕生日の後夜祭(!?)を催していただきまして、その中で、
「月が綺麗ですね」って可愛い声で言われてしまいまして、ついつい「そ、そうだね?」となんとも無難な返答をしてしまいました。
まぁ、ほんのジョークのつもりだったと思うのですけども、
間違ってもあんなに人がいる中で、「死んでもいいわ♡」なんて返答できないですw
恥ずかしすぎます!!><

突然びっくりしましたよ!
後夜祭のワールドつくりました!って言われて、「ふぁっ!?!?」ってなりました。
VRCで一個人のお誕生日に後夜祭まで催されるって、どういうこと!?と大変恐縮だったんだけど、ワールドがなんか妙に細部が凝っていて、これを1日で作ったのかこの人は・・・と驚きを隠せずにはいられなかったです。将来有望!Pandoraの9時の並行世界は任せましたよ!w

昨年以上にまた盛大に誕生日を祝ってもらってしまって、たくさんの贈り物もいただいてしまいまして、本当にどうやって皆さんに御礼していったらよいのかと!

とかくいまは、一生懸命ステラの世界を創って、たくさんの人に遊んでもらうのが最優先事項かな?
まだまだかかりそうですけど、夏ぐらいまでにはなんとか完成させたいですね。
とすると、作業期間的にはPandora ep.4と同じくらいってことになるのかな。
ステラはPandoraのような謎解き要素は今のところ作る予定はないので、本編攻略はそれほど時間はかからないと思うけど、やりこみ要素的なものはたくさん入れていきたいなと思っています。
もう少し作り進めたら、ちょっと制作中のSSでも載せてみようかな。

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...