進捗報告

今日もちょっとだけ進捗報告の投稿をしとこうかな。
昨晩もかなり良い感じの進み具合になりました。
1体ボスの作成が完了して、残すボス制作はあと3体。いずれも大迫力な演出が伴う気合の入ったものになる予定です。

今日から3日ぐらいはお仕事のほうが忙しくなっちゃうので、この期間は少し進み具合が微妙になると思うけど、この調子であればGWが終わる頃にはボス制作に加えて仕掛けのデバッグやUI関連の調整、リトライの仕組みなどを組み終えてるんじゃないかなって感じで、そうするといよいよMemoryStarのミキシングや専用楽曲の作成も入ってきますね。
残作業リストをEverNoteにメモしてまとめているんだけど、だいぶ作業も終盤といった感じになってきています。
夏公開は間違いなく大丈夫そうです。今年の夏は楽しくなりそうですね!!

ここまで制作を進めてきた私の感覚では、この規模のVRゲームをもしsteamで購入するとしたら、おそらく4000円~5000円クラスなんじゃないかなって感じます。

体調はまだまだ全然治る兆しが見えないんだけど、なんとか堪えながら進めていきます・・・!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...