Airtone Lv10 「Warrior」をクリア!

ついにAirtoneのLv10 HARD 「Warrior」をクリアしたよ!

現在存在する楽曲の最大レベル10。

もう怖いものなしだね!

 

 

評価はBだけど、いやいやいや、こんなもんでしょうよw

到底人のできるレベルを超えているような気がするw

 

縦横無尽に飛んでくるノーツの嵐!

 

で、このあと出現した新楽曲もプレイしてみた。

 

 

これもいい曲だったねぇ。いやぁ、なんかAirtoneの楽曲ってほんと、いい曲揃いな気がするよ。

これはちょっとなぁっていう曲は存在しない。

どれも良い味を出しているし、それと共に曲のサムネイル画像も、絵師さんがそれぞれ素晴らしいネオンちゃんを描いてくれてるよね。

曲もほんと、Airtoneのことを考えてつくられているような気がして。

曲先行なものもたぶんあるんだろうけど、いやいや、どれをやっても気持ちのいいプレイが実現できている。

 

VRの音ゲーならAirtoneで決まりだね。

正直これが、ゲーセンとかにないのが惜しい気持ちでいっぱい。

ゲーセンにある音ゲーはひととおりやっているけど、

ごめん、これは私個人の偏見的意見だけど、

乾燥機の側面をボコスカたたくよりよっぽどスマートだと思うよw

 

もっといろいろと展開して、多くの人に遊んでもらいたいすごい作品だよ、Airtone。

そしてネオンちゃん可愛い。

 

曲の最初に、「いっくよ~」って言ってくれるときに、ネオンちゃんが手をさしのべてくれるんだけど、

そのときに自分もコントローラーを前にさしだして、ネオンちゃんとタッチするの。

これ、いいよ、すごくいいw

 

 

これがあるだけで、ネオンちゃんといっしょにこの星の探索をしている!っていう感じがして、

なんかうれしくなっちゃんだよね☆彡

 

もう結構な数プレイしているけれど、まだ楽曲が増える枠が残されているんだよね。

まだまだたくさんプレイを楽しめそうだね。頑張ろう!!

 

Airtoneの他には、XINGも少しプレイしているよ。

NOLO VRでコントローラーが使えるようになったので、モーションコントローラーで操作してみてるんだけど、これは立ってプレイするものだね。

 

で、いろいろなところへ行って景色を楽しんでいるよ。

 

 

いいよねぇ。絶景だよー。

 

夜にもなるよ。これも風流な感じするよね。

 

こういった風景もまた、味がある。

 

海外のゲームクリエイターが作ったものとは思えない、いい雰囲気のオブジェクトがいっぱいだよ。

これは日本人として素直に称賛を贈りたい。

 

景色を眺めるなら一番最初の海のステージもいいよね。

夕暮れ時の海岸で黄昏る。

もう、anywhareVRの存在価値が私の中では危ういよ(がんばれanywhareVR!!

 

単純に波の満ち引きの音を聞きながら水平線を眺めているだけで、リラクゼーション効果を感じるね。

XINGはクリア後にもこんな素晴らしいツールになっている。まだまだこれからも楽しめそうだね。

 

あれ?

 

そういえば今日はクリスマスだった・・・?w


読み込み中...
読み込み中...