とりあえずこの左右の草は要修正

例えば今日突然私のTwitterが非公開設定になっていたら、多分だけど結構多くの方に心配されて、中には「大丈夫?どうしたの?」と優しくDMを送ってきてくれる人もいることだろう。私だってそうする。まさに昨日した。

元気な姿を知っている人が突然非公開設定になっていたら、少なからず「何かあったんだろうな」ぐらいには考えて、声をかけるか?そっとしておくべきか?どちらかを選択していることだろう。
自衛のための非公開設定が、周囲に心配とか不安を与えてしまう。そうして声をかけてもらうことで解決や発散に繋がることもあると思うけど、誰かにひっそり助けを求めて、他愛もない話をしたり、慰めてもらったり、励ましてもらったりするのがいいんじゃないかしら。塞ぎこむような感じで非公開設定にするとかえって逆効果というか、とにかくあんまりよくないとは思う。
いろんな理由があるんだとは思うけどね。でも何かしら生活とか、置かれている身、立場、仕事、とかく環境。なんらかを改善しなくちゃいけない兆候で、これが当たり前なんだとか、稀に誰しもあることなんだ、とかそういうふうに思ってつらい気持ちを抑え込むのは間違いだと思うから、気軽に声をかけて相談してほしいなって思います。

とはいえ昨日声をかけたんだけど、なんか根本的なところは話してくれていないような感じで、多分私あんまり役にたててなかったと思う。まぁそれでも非公開設定は解けていたからちょっとは安心したんだけどね。
あれ?相互フォローな人たちはツイート見れてるってことよね?あれ?もしかして私の悪口書いてた?私に見られたくないから非公開設定にした!?おっとぉ~~?w

昨日SymphonyLCのほうでライブ演出の完成データが届いて、それをあらためてアップロードして確認したんだけど、うん!素晴らしい出来栄えでね!曲が終わった時、もうすんごい満足感!うわぁぁぁすげぇぇぇぇえええ!!!ってなっているところにたたみかけてくる次の曲。もう震えるでしょこんなの・・・!!!
すぐに「確認しました!完璧でした!」と報告を入れました。よくまぁこんな難しい条件のライブ演出、こんな見事に作り上げていただけたなぁとめちゃくちゃ嬉しくてね。
残りあと1曲です。ライブ演出作成者は煉獄丸さんなんですけど、今日誕生日なんですね。ツイートが目に入って気づきました。あれからもう1年も経つのかぁ~早いなぁとか思いつつ遠慮なくSymphonyLC演出、ここがこうであれがあーでとご相談、要検討のDMを送ってあったり。素敵な作品にぜひ仕上げていただきたく・・・!完成まであともう少し!!そこまで出来ればいよいよSymphonyLCいつやるよ!っていう予定をたてて告知出来ると思うんですよ~!(くゆくゆ待っててね!w)

昨晩は宇宙博物館とやらのワールドにみんなと行ってきたんだけど、いやぁすごかったですね。もうリアル博物館要らないんじゃ?とか笑いながらみんなでワイワイしながら見てまわってきました。ワールド入ってすぐに「とりあえずこの左右の草は要修正ですねw」とか言うのは私の常套ジョークですwふろーさんもそれ聞いてわろてましたw
次第に集まるいつメン達。けど今回は美玲さんとはやおうどんさんもいて、解散直前に美玲さんが一言だけ「おやすみなさいー」って言ったのが印象的でしたね。喋った!!!みたいなw

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...