毎秒視界に入れておきたい!

この週末は美容院行ったりレストランでみんなと楽しく飲んだり、あとお仕事のほうも結構たくさん進めたし、Rhapsodyの制作のほうも結構いい感じに進めることが出来ました!
フィールド的にはついに全体の半分くらいのレイアウトが終わった感じです。やっと半分かぁ~w
いろいろ仕事がたてこんでいるのでLEの制作の時ほどのスピードではないんだけど、Rhapsodyはワールドのレイアウトにすごいこだわりがあって、しかもPandoraとは違う感じに仕上げる必要性を感じているのね。それゆえ時間がかかる・・・!
あと、PandoraLEよりも闇が深いっていうのが作っていてすでに感じているところで、洞窟とか暗い場所が本当に暗い!真っ暗です。ランタン無しで到底歩けないしグルグル回ったらどっちから来たかわからなくなるほどの暗黒世界が広がっています。
実際そもそも洞窟ってこういうものだと思っていて、Pandoraの洞窟みたいに明確に周囲が見渡せるなんてことはほぼ無いはずで。
そういったリアリティも追及しているんだけど、あまりに暗いので暗所恐怖症な方々にはつらいと思うので、そういうところではアバターギミックでライト仕込んで使っても大丈夫ですよっていう注意書きを入れようと思っていますw

とりあえず仕事のほうは今週半ばでまたひとつ大きな案件が終わるので、いよいよRhapsody制作もスピードが出てくるかなといったところですね。ゴリゴリ作っていくよ!

ワールドのポラロイドカメラで撮ったりるちゃんとのツーショ!一発でうまく撮れたの!

今回レストランで、しりるえーてるさんが来てくれてて、というのもLEクリアしたとのツイートを見ていたので、ぜひレストランでお話しましょう!って言っていたこともあってのご来店だったので嬉しくって!めっちゃ絡んでしまいましたw
それに舞夜ちゃんベースの新しいアバターもめっちゃ可愛かった!!ので毎秒視界に入れておきたいなと!!うおおおめっちゃ目の保養になったよ!!!多分めっちゃ好きなんだろうな~しりるえーてるさんの改変センスっていうのかな、そういうの!
多分みんなもあるでしょう?あの人の改変好こ・・・的なやつ。
私はあんまりそこまで改変こだわらないからなぁ~。髪の色がピンクになってロングヘアになるぐらいの改変しかしないものね。うーん・・・もっと可愛く改変できたら推してくれる人増えますかね・・・?w

そんなこんなでしりるえーてるさんにめっちゃ絡むパリピMinaの回となったレストランでした。いろいろとすみませんほんと・・・><

アイキャッチはすのーさんとしりるえーてるさんと私。
すきぴばっかりじゃん最高!!

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...