ひとり撮影会

昨晩は結構遅くまでワールド全体のレイアウトとかを練っていて、3時くらいだったかなぁ~にログインして軽くデバッグを済ませたあとはのんびりひとりでワールド散策したりしていました。とはいっても以前来たことあるなぁってところだったり、PNGミュージアムだっけ?に行ってみたりしたんだけどグルグル歩きまわるのが途中からなんだか疲れちゃって、Aフロアだけ見て早々に退散。チルいワールドでぼんやりウイスキーを飲んでは流れてくる曲に耳を傾ける。そんなひとりの時間を過ごしていました。たまにはこういうのも、ね。

どこかに突撃しようかなぁとか、Invite送ってみようかなぁとか思ってはみたものの、なんだかいつも酔っ払いながら付きまとってる人みたいでアレかなとか思ったりw
飛行機、航空っぽいワールドも正直わからないことだらけで、話を聞いていても「へぇそうなんだ~」ぐらいの反応しか出来ないので行きづらかったり。
あれね、私昔から車趣味の男の子が、道行くちょっと珍しいかもしれない車を見ては「うぉぉ〇〇(車種)じゃんすげぇ」みたいに言ってるのをわりと冷めた感じで聞いていたの、なんかそれと似てるかなって。
や、さすがにVRChatではそんな露骨に冷めた反応はしないけどさw
そういう時の為に「挨拶まわり行ってきますね」とか「Invite飛んできたのでちょっと行ってきますね」とか定型文があるんじゃないかしらね。昨日それでTwitterでなんか話題になってたね確か。

チルい系ワールドにいたんだけど、なんだか気分が違うなぁと思って以前からちょくちょく行ってる白くて空間づくりが素敵でピアノ曲がしっとりしてるこの写真のワールドでひとり撮影会をして、最後ウイスキーをぐいぐいっと飲み干してログアウト。
うん、こういう夜も良いよね。


最近あまり寝付けない感じで、ベッドには行くんだけどなかなか眠りにつけなくて、ずっと意識が現実世界にある感じであまり疲れが取れない感じがしています。
昨晩はそれを思ってちょっと多めにウィスキー飲んでたんだけど、それでも全然眠れなくって結局朝方5時までゴロゴロしてたっけ。今日はちゃんと眠りにつけるといいんだけど。

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...