みーな、プルンと食感~

「推しの子」を何気なく横目で見ていたら、あれ?1話終わんないなぁ、映画だったっけ?って途中から思い始めて、1時間半見終わったところですごい映画見終わった感があって、すごい作品だったなぁと思ったら全然まだ次のエピソードもあったよねw
すごい気合の入った作品だなぁ。とりあえず今NETFLIXで見れる分は見終わった。ワールドをアップしてる最中だったり、FBXインポートしてる時間だったり、結構待ち時間が多かったからちょうどよかったね。

私にも一応リアル芸能人で推しはいるのよ?そこまで熱中して推しまくってる!ってわけではないんだけど、男性ならHey!Say!JUMPの山田くん。女性ならめるるかな。めるる可愛い好き、めるる、プルンと食感~~~。私もプルンと食感したいなぁ。みーな、プルンと食感~~~♡(可愛いかもしれない)
最近はSnowManがすごいTVに出てくるようになったけど、SnowManなら目黒くんか佐久間くんかしら。結構チャラい系のビジュアルが好きだったりもしますw

この金土日の進捗としてはなかなかのもので、いろいろモーションキャプチャ撮らなくちゃいけないやつは一応全部撮れたかな。ちょっとリテイクする可能性はあるけど。
あとSymphonyの最後の曲のシーン作成も終わりました。すんごい良い雰囲気に仕上がっているので、ここでの演出を作るのが本当に楽しみ!これで全曲のシーン作成が終わったので、あとはもう演出を作りながらパーティクル班の方達の出方を待つ感じですね。
ワールド容量がすごいことになっています。1ギガ未満には抑えたい所存ですw

ここ最近はPandora攻略中の方のところに顔を出すことが多いかな?私はやっぱりこうしてみんなとワイワイしてる時間がとても好きなんだよね。
それでも私とわりと長時間ふたりで話せる機会がある人、はい挙手ー!w
やっぱり私も何かしら良いなぁとか、お話聞きたいなぁとか、いろいろメリットを感じて一緒に過ごすことを選択しています。それに逆に私からもどこかのタイミングでお話をしに行きたいなぁって思って、フレンドお気に入り欄に待機させている方もいるんだよ!
寝てる時にお邪魔してしまって書置きをしたりもすることも。「おっはモーニング!」って書置きされてたら自分狙われてるなって思ってくださいw

土曜日はレストラン開店日。この日はVRC今日始めました!っていう方がいらっしゃいまして、初日にこのレストランにいるなんてディープすぎるよ!!とみんなで笑いあっていましたねw確かに初日でたどり着く場所ではないねここはw
この日は結構多くの方が来てくれまして、超ひさしぶりに旧友ZUNDAことずんちゃんも来て、おそらく周囲白ネームばっかりだと思うんだけど、うまく溶け込んで会話が弾んでいましたね。よかったよかった!
私が超テキトーに「こいつまじいいやつ」って「こいつ」呼ばわりする数少ない、いや、ずんちゃんだけかもしれないw逸材ですねほんと。
数か月間が空いてもこうして気兼ねなく話せる仲なんだなぁと再認識出来たよ。

レストランのあとはもやちゃんと朝まで耐久ストゼロ飲みw
や、そんなでもなかったかな!いっぱいストックしてあるのでまたチャレンジしたいですねー!
途中からもやちゃんも良い感じにふにゃふにゃになってきてだいたい6時くらいで〆。
もやちゃんと話してるとほんとあっという間に時間が過ぎるのナンデダロー!
ふにゃふにゃな感じになってもそこまでバッチリキマってる!ってわけではなさそうなので、これはやはりストゼロダメ彼氏ぐらいのアルコール度数ではもはや足りないってことよね!さぁウイスキーの扉をもっと大きく開ける時がきたのよ!w
酔わせてみたいなぁー!ふっふっふー!

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...