ストレートネック再発症

3連休でしたがちょっとコメダ珈琲に行って息抜きした以外はほとんどRhapsodyの制作をしていました!!コメダ珈琲のかき氷が食べたい!という要望を聞き行ってみたんだけど、私はいつもの飲むプレミアム珈琲ソフィアを。660円もするんだけど美味しいんですよね~!
かき氷はというと、ひと口もらった程度なんだけど、氷がふわふわな感じで上品な感じでしたね。
意外とまるまつ(イオン店内のファミレス)のかき氷も負けてないんだよなぁって思ってしまいましたw

数日前からまたストレートネック症状が出ていて、ロキソニンを飲んでいないと首が痛いのなんのって、今年は水泳再開したいなぁとか思っていたんだけど、これじゃ運動どころじゃないのですよ・・・どうやって痩せろっていうんだ。仕方がないのでいよいよ食事制限が厳しめになってきまして、1日の摂取カロリーが100kcal~300kcal内で活動しています。あ、お酒は含みませんw
ウイスキーはエンプティカロリーなのでね。
さすがにお腹が常に減ってるような感じなんだけど、基本デスクワークなので意外となんとかなるものなのですよ。
まずはこのストレートネックの症状が和らぐまでは仕方ないですよね・・・。安静にしていなくちゃなのです。
最近リアルのほうで着てみたいお洋服が増えてきて、先日コメダ珈琲に行った時も「それそれ!そういうのが私も着たいの!」という人を見かけてしまって、楽しそうに彼ぴっぴと歩いてるじゃないですか。なんかもう悔しくて悔しくてw
またダイエット魂にさらなる燃料を注ぐことになってしまったのでした。

仕事も創作活動もなにかと忙しい日々を送っているんだけど、Vketが始まったということで、レストランを早々に切り上げてみんなとVket遊びにいくのもいいなぁって思っていたんだけど結局行くことはなくRhapsodyの序盤をご案内して、でもこの日かなり飲んでいたので、案内中の記憶がほとんど残っていなくて気づいたらリビングのソファで寝ていましたw
なので日曜の夜にあらためて、誘ってくれたやもちゃんとVketの企業ブースワールドのほうをひととおり見てまわってきました。他はまだまだ全然見れていないので、なんとか今週夜中、時間を作って見てまわりたいと思っています。

実はちょっと「はぁ~」なこともあってね。あ、ここからいつものちょっとした闇文章ですよ。

レストラン終了後にみんなとVket行けたら楽しそうだなぁって思って書き込んだんだけど、それに対して呆れ顔の顔文字があとからDMで飛んできましてですね…。「えぇー・・・・」って思っちゃったよね正直。
みんなと遊びたいだけなのに、みんなと楽しく過ごしたいだけなのにって。
特に日にちや時間を約束したわけでもなかったので、今週どこかのタイミングで一緒に行ければいいかなぁぐらいに思っていたんだけど、なんかもうすごく面倒くさいな嫌だなぁって思ってしまって「はぁ~」とだけ返して放置しているの。
そんな呆れ顔の顔文字ひとつがトドメになって、ついに「面倒だな」っていう感情の割合のほうが多くなってしまったの・・・私どうしたらいいの?

今週はそんな「はぁ~」なことも吹き飛ばせるような楽しい時間を過ごしたい。
昨晩完全にウイスキーを切らしてしまい、ビール各種も廊下に放置しっぱなしで全然冷えてないしでほぼシラフ状態で人に会ったら「みーなさん元気ない?」ってまた言われてしまいましたw
しかも首がめちゃくちゃ痛かったのも重なっていろいろしんどかったので、早々にログアウトして眠りについたのでした。
うまくまわることもあれば、うまくまわらないこともあるなぁって。
Rhapsodyの制作はものすごく順調なんですけどね!楽しくなっちゃってまた進捗ツイートしちゃうくらいには良い進捗をあげることが出来た連休でした。

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...