ありがとうとごめんね

うお座はこんな人、みたいなTwitterの投稿を見て、すごいわかりみしかなかった。
言われてるうちは花。許すは保留。もうね、うん、そのとおりだなってw
その人に対して何も期待とか喜びとか楽しみとか、そういうのが無くなるとスッを姿を消す。魚ってそういう生き物だよね確かに。なんかすごく冷たい感じもするけど、でも実際そういうふうに生きてきてるなぁって、思っちゃった自分がいるよ。

ひさしぶりのブログ更新になってしまったけど、そうね~繁忙期ってやつね!
日中の会社も忙しいし、家に帰ってきてからも案件で忙しいし、動かしているプロジェクトのほうもだいぶてんやわんやしていたし、Rhapsodyの制作もよなよな進めています。VRChatにやっとログインするのが2時半すぎとか、そんな感じになっていて、でもログインしても気軽に行けそうなところがりんご飴さんくらいしかいなくてちょくちょくりんご飴さんのところにお邪魔しているんだけど、昨晩は寝てるのかな~?と思ったら作業中だったみたいで、あとから逆に私のところに来てくれたりしてね。

そうそう制作中のRhapsodyなんだけど、最序盤のエリアだけはもうFANBOX支援いただいている方にはご案内したりしています。みな本当に「えーーーはぁぁぁぁまじかぁぁぁ」みたいな感想ばかりで私も聞いてて楽しくなってしまいますw
そうなんです、やばいですよ、えぇ。今は広大な街を作っています。楽しいですねぇ~~~!
Pandoraとは異なることばかりなので、とても新鮮な気持ちで制作を進めています。もっと時間が欲しい!

まだまだアニメ関連のほうで案件がたてこんでいて、来月末くらいまでまったく空きそうにありませぬ・・・。とはいえ大部分が生活費になる重要なお仕事なので、なんとか納品完了までテキパキやっていかないとですね。昨晩もそれでさらに新しい案件の打ち合わせがあってね。少しのんびりゲームで遊ぶ時間も欲しいわ~・・・。

VRChat関連での人付き合いとかそういうところでもいくつか変化というか動きがあったんだけど、いずれも良い方向に落ち着いたというか、ずっと鬱屈としていたこともようやく晴れてすがすがしい気持ちになっています。その中で最近またすごく感じていることなんだけど、「ありがとう」「ごめんね」その言葉を言えるっていうだけで本当に素敵なことで、逆に言えない人は私本当に苦手だなって。それどころか嫌いにもなってしまうほど、無理だなぁって最近すごく感じているのね。
思えば私が普段一緒にいる人や、話したいな、楽しいなって思って会いに行く人は皆、本当にこの「ありがとう」「ごめんね」がめちゃくちゃ言える人ばかりだと思うの。
すごく大切な、忘れてはいけない言葉だなって、あらためて思ったのでした。
私もありがとうをたくさん言える人になりたいな。

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...