カニ好きに悪人はいない!

首が痛すぎるまじで。完全に頚椎椎間板症が再発してしまったようで、もう毎日ロキソニンのお世話になっているんだけど、効き目はいまいちなんだよね・・・。少しはましになる程度。
もっとも楽な姿勢っていうのがあって、座椅子を横に倒してそこにうつ伏せになると嘘の様に痛みが引くので、家では30分おきぐらいにそうやってうつ伏せになっています。
あとウイスキーめちゃくちゃ飲むと痛みが引いてきます。麻痺ってんのかなw

ここ2週間ほど会社でも大忙しでブログまったく更新する暇もなかったし、アイドルプロジェクトのほうも幹部側でわりと盛んに通知がきて対応していたり、相変わらずRhapsodyの制作もガシガシ進めています。そうそうMy Little Roomの制作もね!次のお部屋はほんとにめちゃくちゃ小さい部屋だよ!そのかわりRhapsodyのオリジナル小道具を含めての配布にしようと思っているのね。ワールド入って秒で寝れる、だべれる。そんな超小さいお部屋なんだけど、相変わらず小物類の充実っぷり。
今晩少しデータの整頓とかをすれば無事に来月1日にリリース出来ると思います。お楽しみに~。

Rhapsodyはもうすぐ全体の半分くらいのレイアウトの構築が終わりそうなところ。今作っているのは沼地帯なんだけど、もう完全にエルデンリングなんだよなぁってw
調子にのってネタ要素も昨晩も入れちゃったよね!
実はRhapsody、今回ボス戦制作に新たに制作メンバーを迎えまして、いつもお世話になっているカニのふろーさんに担当してもらうことになりました!敵AIはまだもう少し刷新が必要なところがあるんだけど、既に1体目のボスの制作にとりかかってもらっています。
こうして作業分担することで私はワールドのレイアウトと謎解き要素の制作に専念できるわけです。
わりとボス戦とかって別ベクトルの作業って感じの部分なので、元々作業を分担しやすい部分なんだけど、いろいろ縁あってふろーさんが「俺やるよ!!」と名乗り出てくれましてね!いやぁ助かりますまじで。で、Rhapsodyのいろんな設定内容とかを後日共有したんだけど、もちろん物語の結末とかそういう部分は完全に避けて、うまいこと情報操作しての共有なんだけど、すごくわくわくしてもらえて良かったなぁって!
Rhapsody、みんなが思ってる、考えてる以上にとんでもないことになっているんだなって、思ってもらえたんじゃないかなって思います。間違いなく超大作ですよ、えぇ。

そういえばVket、残り結局ひとりで全部まわってしまいましたとさ。ひゅうがなつさんのところでまだまりえるちゃんが健在だったの、嬉しかったなぁ~!もうまりえるちゃん対応衣装とか全然出なくなっちゃって、どうしてか埋もれてしまったような感じなんだけど、なんか自分の存在がまだ認められているような、大袈裟だけどそんな嬉しい気持ちになったの。

あとはそう、おなじみputonさんのところでパシャリしてきました。球体関節はフェチいぜまったく!!
猛スピードで駆け抜けて見てまわったんだけど、今回は特にこれはマストバイだ!!みたいなのは無かったかなぁ。いくつかすごいブースだなぁ~って驚いたのはあったけどね。
今一番期待してるのは寺井カンパニーさんのところの新作アバター。めちゃくちゃ私っぽくないですかー!?マストバイかなっておもてる!!早くリリースされないかなぁ!!

最近作業ばかりしていて、しかも首が痛いことも相まってVRCには2日に1回ログインでしかも深夜2時~3時にちょろっと入って1時間ぐらいお酒飲んで寝る、みたいな感じになってしまっているんだけど、このすごく限定された時間の中でもちょこちょこお声かけてもらえたりしてお話に行ったりしていました。るぅちゃんと飲んだりやもちゃんと飲んだりふろーさんと飲んだりりんご飴さんと飲んだり。まぁいつメンって感じではあるけど、お声かけてくれるのほんとありがたいですよね!あぁ忘れられてないんだなぁって思ってしまいますw

レストランアフターでBoothtoreに行ったときの集合写真。今回もワールドすごい頑張ってたなぁ~。どんどこ技術を高めてくるふろーさん、すごいですねぇほんと!

最近金髪むっちりナイスバディになったるぅちゃんを見てて、そういう方向性になったんだなぁと思っていたらまったく意図したことじゃなかったみたいですw
そんなに違和感あるわけではないし全然アリだと思ってはいたけど、まぁ改変事情的な手違いだったようでちょっと安心しました、の1枚w

あのんちゃんのやもちゃん可愛かった!え、ごめ、今まで一番好きかもw
私の見る側の好きなアバターってまぁいろいろあるけど中でも指折りなのはあのんちゃんと萌ちゃんと舞夜ちゃんかなぁ。好きな容姿を目の前にしてテンションが明らかに変わってしまう私。失礼かもだなぁって思ってはいるけど、人として多分当然の反応だとも思うのよね・・・許して!

ナガレボシのほうが忙しくて3週間休んでしまった水ネコだけど今週は30分だけ開場!ひさしぶりだったけど美味しく水ネコ飲めました!

最近雑炊とサラダで生きてるんだけど雑炊ってほんと美味しいよねぇ。少量のご飯でもかなり満足できちゃうし、腹もちもまぁまぁ良し。最近はラーメン店で有名な「すみれ」のスープを使った雑炊が至高です。あれはだめでしょ、美味しすぎる。
そんな生活をしているんだけど、結局首が痛すぎて運動がまともに出来ないってこともあって、体重の変化はほぼ横ばい状態。まぁ根気強く続けていれば、摂取カロリーが激減しているのは確かだから、じわじわと削げていくとは思う。頑張るしかないよね。

明日は実はちょっとだけドライヴに行こうかなって思っていて、海産物系がわりと豊富な街に行くので、何か美味しい貝類でも食べれたらいいなぁと。なので今日はウイスキーストレート、というよりかはハイボールでセーブして明日に備えようかなって感じです。
レストランはいつもどおり開店するつもりなので、またみなさんと楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってます!アイスの実を入れたビアボール、楽しみすぎますね~!

え?そろそろ闇セクション?いやぁw今回はいいかな。
確かに「ナンダカナァ」とか思ってることがないわけではないけど、そこまで話題にすることでもないかなってね。わざわざ書かずとも自己消化出来るくらいにはメンタル安定してるってことよね。私の相方の誰だかさんはしょっちゅうTwitterでメンタル逝ったツイートしてるけど、あれはもうメンタルブレイク芸の一種なんだなって思うようにしているw
なんやかんやで元気そうで何よりよねw

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...