ボイチェンじゃないよ~w

Boothtore後夜祭を無事に終え、今回も多くの方に感動をお届け出来たのかなって思っています。さらに今回コラボエリアとしてMyLittleRoomのスペースを用意いただきまして、なんやかんやでまたガッツリ関わらせてもらっちゃいましたねw
しかしほんと、毎度ワールドのクオリティや規模が上がっていっててすごいですねー。ふろーさんの働きっぷりが半端ない。次回も何かお手伝い出来ることあればいいですね!

ずっとお気に入りフレンド欄に設定したままお話する機会が無かったるえるさんにお会い出来ました。
これはライヴ後のツーショット。すごく可愛らしくてほわほわした感じの子でしたね!

土曜日はBoothtore、後夜祭、NightCafe、レストランと、非常に盛りだくさんな一夜でした。
最後MyLittleRoom5月号にみなさんをご案内したのちログアウトしたんだけど、その直後に最近よくお話しているもやちゃんからDiscodeが来てふたたびログイン。なんだけどもう限界寸前だったので案の定会話の半分以上記憶が飛んでいて・・・。でもすごく楽しくお話したっていうのはもちろんで、まだちゃんとお話しするようになってから全然間もないんだけど、ワールド作者としての私はもちろん、さらにMinaFrancescaっていう人物そのものを見てくれるようになっていて、そのうえでもっとお話ししたい、一緒に時間を過ごしたいっていうまっすぐ素直な言葉をたくさんいただけて、本当に嬉しいなぁって、良い子やな~!って感じましたね。私こういうまっすぐな押しに弱いんだよね。もうなんでもしてあげたくなっちゃう。簡単そうに思えて実は結構難しいことだと思う。

あ、でも私の声ボイチェンだと思ってたみたいですw「ボイチェンじゃないよ~地声だよ~」って言ったらめちゃくちゃ驚いてましたねw「みーなちゃん可愛すぎるやばい!」だってさ!w
酒焼けOL声も妙に需要あるものなんだね、あはは!

さて今晩は打合せがあったりフィードバック対応があったりといろいろ対応が多くあるけど、さくさく済ませて昨晩作った分のSymphonyのデバッグもやっておきたい。またすんごい景色作ってるんだよ~。今回シーン切り替えが本当に多い!これでようやくシーン作成も後半戦かな。まだまだ頑張っていきましょう!

アイキャッチはりんご飴さんのご自宅にお邪魔したときのお写真。Questの方がいらっしゃってたんだけど、このワールドQuest対応してあったんだ・・・すごいw

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...