今日もふぇすちゃんが可愛い!

やばいもう1月も半分過ぎちゃったじゃん!?あと半分で私ほんとに今やってる案件終わるんだろうか!!いや、やらなきゃいけないんだよ!!うおおおお!!!
この土日、丸亀とイオンに行った以外はほんとずっとPCの前にいたわね・・・。
今作業してる案件まぁまぁでかいのよ。ゲームのUIのデザインなんだけどね。報酬も結構大きいし、今月中になんとしても仕上げなくちゃいけない!
常々思うんだけど締め切りとか納期とか平気でぶっちぎる人いるけど、まじでそれやばいからほんと絶対ガチで死ぬ気で本気で超マジで即刻直したほうがいいわよ。
あぁ~、またしばらく連絡きてないなぁ、フィードバック対応どうなってるのかなぁ・・・。

今やってる案件終わったらRhapsody制作に完全集中したいので多分夏前くらいまでは仕事は請けないことになるかな。本気にならなくちゃ完成しないわよこの企画。

昨晩仕事のあとに少しだけ作業できたんだけど、ラボで作っているのをRhapsody本ワールドのほうに移行しやすいようにいろいろと整理整頓したり、参照を切って取得する形に変えたりとかして整備したのよね。これで気軽にラボのデータをドカッと本番に持ってこれる。
Pandoraの時と違って、プレイヤーの機能、ワールドの機能、レイアウト、それぞれが独立してモジュール的になっているので参照切れに関する不具合がでづらいっていうのが本企画のすごいところ。
メンテナンスのしやすさ、運用のしやすさという点においても非常に優れているのね。本当に見事な設計になってると思う。私も成長したなぁ~w
引き続きめっちゃ頑張っていきます。Rhapsodyをリリース出来る日が本当に楽しみです。

昨晩作業に区切りをつけてログインしたのち、たまたまフレンドさんがPandora ep.3にいるのを見かけたので私もちょっと顔を出してみました。そしたらなんとちょうどep.3が終わったところだというじゃありませんか!ということでそのままep.4に向かい、オープニングの仕掛けを解くお手伝いをしてきました。いやぁ新鮮な反応いただきました!やっぱりep.4の最初の演出すごいのよ。圧倒される。
そしてあれ動画じゃないんだっていうことを教えるとそれもまた驚きなのよね。まじでリアルタイムであの場で撮影されているものが映されている。だからこそすべてが完璧なタイミングで、鷹が飛び立ち、魚がライズする。そして最後に実際にめぐるちゃんが歩いている。ほんととんでもない大がかりな演出なのよね。
ep.4は全Pandora中最も広いし長い。歩行距離がダントツ。これから長い旅になるぞといっぱい脅かしてきましたw

そのあと寝る前に一声でも聞けたらいいなぁと思いふぇすちゃんのところに顔を出したんだけど、ねぇ!!可愛すぎる!!!!好きすぎる!!!!!!

この間買ったお洋服着せてくれたみたいで、もうめっちゃ似合ってるやばい!!!近々ふぇすちゃんとお姉ちゃん権限で独占濃厚いちゃらぶデートをするぞ!!!w
スマホ壁紙用に写真撮って、すぐさま壁紙にしたよね!スマホつけるたびに幸せすぎて、全然用事ないのに画面トントンして定期的に壁紙みてるwもう好き超好きー!!!

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...