和風オムライス

おっはモーニング。どうも、メンタル終わってるみーなふらんちぇすかです。
今回の冬は雪が少ないなぁなんて思っていたら今朝からめっちゃ降ってきてて、いよいよ冬らしい景色になってきたなぁと思うのと同時に、なんで朝からこんな大変な運転を強いられてるんだ私は・・・と虚無っておりました。
現場からは以上です。

おしまいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて空行を挟みたくなるようなことを書いてしまいそうなのでいったん区切らせてもらいました。今はもうだいぶましになってきてるんだけど、昨晩までほんとメンタル終わってたのですよ・・・。

金曜の午後からお休みにして3.5連休を過ごしてきたわけなんだけどね、まずはそうだね、FANBOX支援者様向けコンテンツ「私の小さなお部屋シリーズ」が始まりまして、いよいよFANBOX支援者様が増えてきた!実はもう次のお部屋を作り始めてまして、ベースはだいたい組みあがったかな?次の休日にでもだいたい仕上げてしまって、来月にはリリースしたいと思っています。
次のお部屋も居心地の良い素敵なお部屋になると思いますよ。お部屋っていうかもう家になっちゃってるんですけどねw
初回のお部屋もあれ、「小さい?」って正直誰かにつっこまれるんじゃないかってひやひやしております。そこそこ立派なリビングほどありますからね、広さw
コンスタントにワールド出していくので、もっと支援者様あっつまれ~~~!
ひと月で1個ずつワールド出してったら、年間で12個も自宅ワールドを得ることになるっていう超豪華コンテンツなんですよね実際。しかも結構な品質!価格破壊だ~!って何人かに言われてしまいましたw
お部屋に限らずお庭付だったりいろいろ幅を広げていきたいとも思っているので、ぜひ長くご支援お願いします!

この連休中は、さつきとふたりだけの日の出フライトと、次の日にイベントとしてのフライトにも参加してきました。イベントの時のトークで聞いたんだけど、さつきってばいまやVFAでも指折りの凄腕パイロットなんだとか!私すごい人の操縦で横に座ってめっちゃ酒飲んでたよw

最近ちょくちょく遊びにきてくれるりんご飴さんと

レストランも通常営業して、あとはグループインスタンスでXmas仕様のレストランを開いたりも。

くゆりさんをお持ち帰り~!終盤まじで記憶がないw
さつきと初詣へ

くゆりさんと音楽の話で盛り上がって泥酔したり、さつきとドライブして初詣をしたり。
リアルではマック爆食したりオムライス作ったり。7~8割はめっちゃ充実していたと思う。

けどその残りの2割くらいがもう、ずーーーーーんと沈んでしまっていて、昨日なんか午後ほとんど無気力でずっとドラマsilentのピアノ曲聴きながらうずくまって数時間経過していたよね。
何があったのかなんて、私の負の感情をばら撒いてしまうことになるので事細かくはここでは書けないんだけど、元より私が先に距離を取ったのだからこの展開にはなんの不思議もないんだけど、でもさ、両名いるところで「あなたは選ばない」みたいに目の前で言われるのってさ、うん、その時はお酒入ってたし場の雰囲気もあるしで受け流したけど、私、処刑でもされたかのような気持ちに後からなってしまったの。
お昼前頃に起きて次第にずしーーーーーーっと重たくその結末がのしかかってきて。あぁ私、終わったんだなって。
結果に不満があるわけじゃないし、むしろこうなるべくして私も行動してきたんだけど、でもそれじゃぁこの間のクリスマスのやり直しとか、一緒に見た夜景とか、あの時間はいったいなんだったんだろうって・・・。そうして思い返してつらくなって、悲しくなって、泣いた。

無理やりにでも作業始めたら気がまぎれるかなって、Discodeのウィンドウを閉じて作業開始。みるみる作られていく建物。はぁ、私ばかだ・・・。
「お姉ちゃん何かあったの?」って心配してくれたけど、こんな良い日に陰りを見せるのは良くない!って思って笑った私。大好きなオムライス、作ってあげたんだ。普通のチキンライスのと、あと一風変わった和風オムライス。美味しかったなぁ。

今日からほんと仕事がいっぱいなので、いつまでも沈んでられない、と思いながら会社に来たけど、また一人この年末年始で突然辞めちゃったみたい。最近休む人も多くて、社員全員集まったのなんてもう何か月も前なんじゃないかな。鬱々とした空気にやられてしまいそうになるのを堪えてる。まぁ私も遅かれ早かれ今年で辞めようと思っているけどね。

昨晩は深夜、すららと近況とか話をして、そのあとさつきと少し一緒にいたんだけど、二つ目のワールドで20個集めると何か起きそうな感じのがあって、最初探すつもりなくて、そもそもギリギリのところで保ってたから、そっと静かに過ごしたいなって思っていたんだけど、さつきのエンジンがかかってしまったみたいでw
仕方ないなぁと私も本腰入れて探し始めたら、私のほうが先に20個集め終わってちょうど寝る時間を迎えてしまいました。まぁ、勝ったからいいか・・・w
それに私の気を紛らわそうと・・・?や、ないか~さすがにw

現場からは以上ですー。
おしまいっ。

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...