女子パン!

やっと女子パンドラ!で揃って写真撮れた!w
昨晩ep.4のラスボス第一形態に到着し、周囲の情報をかき集めたところで終了。
いやぁやっぱ詩乃ちゃん持ってるよね~!今回もさすがの解きっぷりでしたよ。
一応想定解法2人必要なところを、なんか1人でしかもさくっと解いちゃって、私とゆずちゃがポカーン( ゚д゚)ってなったよねw
この3人パーティ、面白いぞっ!ステラもLEもまだまだ楽しみがいっぱいです!

見て、この清楚感!!

今回の金土日は制作にだいぶ集中した日々でした。レストランもお休みにしたぐらいめっちゃ頑張ったのです。My Little Room 7月号無事完成しております。しかも今回新規書き下ろしピアノ曲がBGMになっているっていう、なんともコンポーザーらしい(笑)ことをしちゃったわけです!すごくエモーショナルな曲なのでぜひご期待くださいね!もちろんこの曲は自由にお使いいただけますよ。
今回のワールドはすごく白くてシンプルなんだけど、デザイン性が非常に高く、しかも神秘的な雰囲気さえ漂う空間演出になっています。こういう感じのは作ったことが無かったし、今までオレンジっぽい照明ばかりだったので、こういうのも良いなぁ~って感じながら楽しく作ることが出来ましたね。

それからSymphonyLCの制作。実は1名制作スタッフが多忙により作業出来ず、その分の穴埋めを私と煉獄丸さんとでなんとかすることになってまして、私のほうでは追加で2曲のパーティクルによる演出を制作中です。バッキバキにパーティクル使いこなしております。

パーティクルライヴと言いつつあんまりパーティクル使わないライヴが増えてきて、パーティクルとは??みたいに疑問に思ったこともあったんですよね。
例えて言うと、カツ丼がどんぶりじゃなくてカレー皿に盛ってあるような、そんなチグハグな感じに思ったことがあって、私はちゃんとパーティクルを使って演出したいなって以前から考えていたので、この機会にバッキバキにパーティクルぶんまわしていきたい。

仕事のほうもなかなか案件がたてこんでますね~。今晩もWordpress構築作業とかあったりします。
まぁこれはもうたんたんとやっていくだけでうまく終わりそうなので良し。
今晩も早々に済ませて企画関連の作業をてきぱき済ませていきたいと思います。
なにやらとある動画制作企画のほうも良い感じになってきているようで!仕上がりが楽しみです!

いろいろ詰みゲーが増えててそろそろちょっと息抜きで遊びたいなって思ったりもしてるんだけど、いっこうにその機会が訪れないのバグか何かですかね・・・うーむw

最近女子パンのおかげもあって、ゆずちゃと一緒に居れる時間が増えてほくほくしております。詩乃ちゃんのおかげかしらね!本当に良い機会に恵まれました!
ロスパラに着いて、以前撮った写真を漁ったら1年以上前だということに気づいて、時が経つのは本当に早いなぁって思ったけれど、今もまたこうしてこの世界で一緒に遊べているんだなってすごく嬉しくなったよ。Rhapsodyのこともあるし、ゆずちゃにはまだまだお世話になりますね本当に!
あ、Gacktの声真似しないですからね!!w

姫華ちゃんほんと可愛いよね・・・最近また結構この姿でいたりします
やもちゃんと謎解き!この日はめっちゃサクサク解いてやもちゃんをリードしてきましたb
姫華ちゃん合わせ良すぎでは!るなちカワイー!
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...