私だけがいない大切

VRで結婚式。見たのはこれで3回目くらいかしら?とはいっても、今回ご招待頂いたのは、結婚式撮影会というもので、本当の新郎新婦ではないんだけどね。でもすごく本格的な感じの進行でした。
ブーケトスなんかもあったんだけど、思いのほかあまり飛距離が伸びず私のすぐ目の前に落ちてきたんだけど、多分私が最初に取ったと思うんだけど、すぐ横にいた方が私の手から取ったみたいな感じになって、でもすごくきわどかったし、どうぞどうぞと譲ったのでしたw
いいのよ、VRで結婚の予定なんて今のところないですからねw
それに目がキラッキラしてる可愛い子だったので、新郎新婦と一緒に写真撮ってる時なんかも「キラキラ目にして~!」ってリクエストしてあげたりして、可愛く撮れたんじゃないかしらね!良き良きでした。

あくまでも撮影会なので、随所で撮影のために時が止まるのよね。どういうことかというと、入退場の時、指輪をはめる時、キスする時、それぞれ5分~10分くらい時を止めてカメラマンさん達が写真を撮っていくの。キスシーンなんかはもうあれキス我慢選手権ですよwとみーさんよく頑張ったなぁw
素敵なイベントにご招待いただけてとても良いものが見れたのでした。

この週末の作業進捗としては、ナガレボシのほうがいよいよ活発的に動き始めていて、私のほうでもいくつかワールドに手直しなどを加えるなどして準備にとりかかったんだけど、私だけ動いてもどうにもならない企画なので、スタッフ皆で背中をバシバシ叩いて押し合いながら進めていくつもりですよw
新規にエルさんにもお声掛けさせていただきまして、一緒にクリエイティヴ出来る機会が得られて嬉しく思っているところです!

それからSymphonyLCの進捗だけど、追加で2曲私のほうが担当することになったんだけど、うち1曲は完成、もうひとつは8割くらいまで出来たかな?って感じです。昨晩確認したらパーティクル盛りすぎて画面真っ白になってしまったので(笑)少し加減する作業をすればだいたいうまくまとまるんじゃないかなって感じですね。今週末にはいったんSymphonyLCの私の作業はまたひと段落しそうですね。
完成したほうの演出ね、過去一ド派手な演出になってしまいましたね。どこまで魅せてくるのか、何が起こるのか、見ていて怖くなるほどのド派手な演出の数々。パーティクルライヴっていうのはこういうのなんだぞ!!!って強く印象付けるものに仕上がっていると思います。
これに匹敵するド派手なパーティクルライヴ、少なくとも私は知らないですよ、えぇ、本当に。

今晩からは先にアニメ関連の仕事を済ませていかなくちゃいけないので、まだまだ忙しい日々になりそうです。きっとまた1週間があっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

いろいろやきもきしたり愚痴りたいこともあったりするんだけど、自分なりに消化したり酒で流したりしてうまくやっています。
前回投稿でも愚痴りたいことを書いていて、あっだめだ、ここに書いてないで本人に言えばいいじゃんって思い直して投稿前にずばっと消したんだけどね、もう本人には伝えたのよ。それはあまり心象良くないですよってね。これで反論されるようであれば私もまた目を瞑ろうって思っていたけど、反論されるようなことはなく穏やかに伝わったようだったので、まずは一安心かなって思ったり。

あとは静観してることなんだけど、まったく絡んでこない話しかけてもこない、なんなら多分私のこと避けてるだろうに。でも「大切」という枠の中に私も流れ的に含まれていて、でもその「大切」の中に私はもう居ないよね?って思う。体裁上含まれているだけって感じ。そう考えてしまうとなんだか「大切」って何?って問いたくもなる。避けられながら私はどういう気持ちで、どういう感情でいればいいのかしら・・・。まぁ逆に言わせれば私も関わろうとはしていないし、中途半端に私から話しかけたところで気まずいだろうし正直邪魔だろうなって思う。それがもしかしたら避けられているように思わせているかもしれないけれど・・・。
もう少しいろいろ、プロフとか、写真とか、人間関係やコミュニティ、身辺整理してほしいなぁとは正直思うけどね。

そういえば私もまだ整理しきれてないワールドがあるかぁ・・・うん、本格的に黒い感情になってしまう前に、私ももっと整頓しておこう。

(1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...