黒墨さんと行くPandora爆速ツアー 完

保護記事投稿やちょっとしょんぼりしたポストをしていてご心配おかけしておりました、MinaFrancescaです。ちょいとばかしいろいろありましてですね・・・。でももう気持ちの整理というか、落ち込んでいるとかではないので大丈夫です。
保護記事では私のせきららな感情を忘れないようにメモをしているのです。間違っても私のアルコールまみれのヘドロみたいなお気持ち文章を外部に漏らしてしまわないように。そういう自己管理大事。ほんと、おいそれと人に話せる内容じゃないのよ。私は与える側の人間であって、決して奪う側の人間ではない。そう在りたい。

さて、今週末はいよいよSymphonyLC開催ですね!もう待ちきれない!!って人たくさんいそう!明後日だよ!明後日!
本番を間近に控え、Symphonyスタッフのほうもワクワクしている様子が伺えます。いつもはすんごい静かなDiscordサーバーなのにねw
本企画を統率する者として、スタッフにも大切なこと、思っていることを伝え、皆が一丸となって本公演に向かおうとしています。
私だけじゃない、みんな一生懸命頑張ってきました。うまくいかなくて、時に闇を吐いてしまうこともあったでしょう。でも今はちゃんと全員が前を向いている。その中央に私がいる。

頑張って頑張って、頑張りまくって、そうして積み上げた実績、功績は、きっと誰かの心を動かす。感動っていう形で、その人の胸に、記憶に刻まれる。なんと言われようとも、私が頑張ってきたからこそあの世界は生まれ、たくさんの人たちに囲まれ、慕われきた。頑張っている姿を見て、仲間達はついてくるものだと思う。
そして今、仲間と共にこのSymphonyLCを完走しようとしている。

マラソンランナーに例えると私はとてもしっくりくる。
一生懸命ゴールに向かって、ひたすら頑張って走っている走者に、頑張りすぎだ!事故るぞ!転ぶぞ!なんて、誰がそんなこと言う?誰も言わないわよね。みんな頑張れ!って応援してくれる。手を振って、声援をかけて、ゴールしたあかつきにはみんなが「すごい!よく頑張った!感動した!」って言ってくれる。
怪我していてあまりにも見るに堪えない走者なら「無茶するな!」って言ってあげたほうがいいかもだけどねw
基本的には、頑張っている人に対して頑張る気持ちを削ぐような言葉をかけるべきではないし、あの人めっちゃ頑張ってるから私も頑張ろう!って転換できるようなら100点満点よね。

本企画を統率する者、総監督として、誰に指図されるでもなく、元よりそのつもりだったしこれまでも必ずそうしてきた。私は最後の舞台で今回のスタッフ全員に精一杯の感謝と拍手を送るだろう、観客の皆さんと一緒に。

昨晩、ここ一か月ほど続いてきた「黒墨さんと行くPandora爆速ツアー」が無事に終わりました。月と星の声のトゥルーエンドの景色を見て、最後、黒墨さんは何を思っただろう。
この長いようで短い旅の中で、何を見て、何を思い、何を得たのか。きっと何か素敵なものを心に宿せたのではないか、そうであってほしいなって思います。
終盤ではエルさんも同行し、共にLEのエンディングに到達。国王の証をかかげ、しかし最後に残された私達が知る現実はあまりにも・・・。
この不穏なエンディングから約1年。ついにSymphonyLCで真実とその後が明かされていきます。

11日、土曜の夜。皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています。

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...