3歩進んで2歩下がる

何かと大忙しの6月になるなぁ!って身構えていたんだけど、1件クライアント都合により案件が早々に終わってしまってだいぶ6月のスケジュールに余裕が出来ました。
とはいってもその分PandoraLEのデバッグ、調整作業に集中するんだけどね!
3歩進んで2歩下がる、みたいな状況かなぁ。いったいどうしてうまくいかないんだ・・・みたいな謎すぎるやつとかがあって、ずっともやもや引っ掛かっています。
でも昨晩で完全にキマったなぁ!っていう部分もあって、確かに大きな一歩ではあった、という感じ。
あまりの景色のやばさと物語の背景を思い浮かべて、デバッグ中にボロボロ泣いてしまうほど。HMDの内側の下あたりに、そうそう、水中眼鏡に水が入るみたいに涙たまっちゃうじゃないかなって!まぁフェイスクッションに吸われちゃうけどねw
泣かせる演出うますぎるなって、われながら感心してしまいました、はははw
こういうのってまず、作者が何度だって泣けるものを目指して作って、それでもってやっと1回プレイヤーを泣かせるものになるって思ってて。私のひとつの制作基準なのかもしれないね。

今週末はレストランはおやすみして、ひたすら確認作業などに時間を割きたいと思ってるよ。
リリースに向けてのいろんな準備もあるし、まだまだやらなきゃないことはたくさんある!
この金土日も大きくいろいろ進むといいなぁ~!

普段のアバターはまりえるちゃんなんだけど、デバッグの時は宙に浮いてられるアバターのほうがいろいろ便利なこともあって、シェノンちゃんのほうでいるんだけど、まりえるちゃんと比べると身長が多分10cmぐらい大きいんだね!よりリアル身長に近いというか。
まりえるちゃんは可愛い成分に振ってる感じあるけど、シェノンちゃんのほうはなんていうかどことなく美人さんというか、顔立ちがキリッとしてるなぁって。
私、美人ではないけど(笑)まぁリアル私寄りなのかなって。休日の普段着で、おでけけする時こういうの着てる時あるし。

なんて思ったのはPandoraLEにはなんか妙に快適なミラースポットがあるからなんですよ。40FPSぐらい出ます。
ほら、ワールド入って、他の人がロード終わるまで結構待ったりするじゃない?
あと、冒険するほどのテンションじゃないけどとりあえずPandora入っておくか、みたいなよくわかんないPandora欲にも対応できるようにしようと思ったんだよね?
なので設置してみるか、なんて思っていつものミラーセット置いたら案外これが快適でして。
やったね、これでずっとPandoraLEでたむろ出来るよ!w

では、次は来週月曜日に!どかーんと良い進捗報告を投稿出来るように頑張ってくるよ!

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...