明日はレディオカンパネラの収録!
実はProjectCampanellaのスタッフと話題になったんだけど、PandoraLEが終わったら、次はいよいよまったく新しい新企画のスタートだろうか?って話で。 もちろんこれはやるとしたら、来年夏以降の話になると思 […]
実はProjectCampanellaのスタッフと話題になったんだけど、PandoraLEが終わったら、次はいよいよまったく新しい新企画のスタートだろうか?って話で。 もちろんこれはやるとしたら、来年夏以降の話になると思 […]
PandoraLE、日々試行錯誤の連続ですが鋭意制作中です。謎解きはまだ後の作業になるけど、まずはひとつめの大きなエリアの制作がもうじき終わる見込みです。 なかなか過酷な険しい路になりましたが、驚きの仕掛けがあったりでと […]
VRCSDK3で幻想世界STELLAの大部分のシステムの移植を完了しました。 それから、PandoraLE独自の新デザインUIも実装完了。 そしてそこから起動出来る様々なアビリティもカッコいいものが仕上がっています。 P […]
鋭意制作中のPandoraLEですが、機能面の進化がすごいです。 カンパネラのスタッフにもちょっとこれはお見せ出来ないほどの機能が盛りだくさんです。 なかなかもどかしいけど、公開まで耐え忍ぶしかないか・・・? やはりVR […]
今日はかなりSDK3移行関連で進捗がありました。 幻想世界STELLAのクイックメニューを、SDK3でも同様の操作で出せるようになりました。 また、プレイヤー追従の仕組みや、水への接触判定なども実装がほぼ完了。 Spee […]
幻想世界STELLAの制作が終わって束の間。 みなさんいよいよお待ちかねのPandora – LastEpisodeの制作に入っているんだけど、まずは既存の仕組みやUIなどの作り直しをどんどん進めていきます。 […]
幻想世界STELLAも無事に企画完了し、ついに「Pandora – LastEpisode」の制作が始まっています。 VRCSDK3での制作なので、これまでとはいろいろと使い勝手が異なるし、 これまでの仕組み […]
8か月もの間作り続けた「幻想世界STELLA」がいよいよ公開となりました。 たくさんのことを詰め込んだ世界となり、景色、音楽、仕掛け、間違いなく最高傑作だと思っています。制作後記はFANBOXのほうで書いたので、こちらで […]