いつまでも地雷系でありたい

ヒマな人ほど返信が遅く、忙しい人ほど返信が早い。
っていう話をエックスで見かけて、ほんとまったくその通りだなと思ってしまった次第w
私の返信スピード、めっちゃ早いでしょ?おほほ(’’*

さて、もう一週間終わってしまうんですね。今日はカレーの日、寿司の日、そしてれれちゃんの誕生日だね!ぱんぱかぱーん!ログイン時間合わないし最近だと界隈違い過ぎて会いに行きづらかったりするんだけど、次にレストランに来てくれた時にでもお話出来たらいいなぁ。

My Little Room2月号もさっそく無事にリリースを終えたし、先日までめっちゃ書いてたUdonSharpによるランダム生成ダンジョンのシステムもなんとか形になった。
あとはダンジョン生成に使うアセットをプロジェクトにぶちこんでPrefabいっぱい整備して試してみるっていうフェーズかな。このシステムによって、なんならアインクラッド100層ワールドもほんと実現可能な範囲だなぁ?って思ったし、多分ちゃんと整備すれば売り物にもなる。シードをBoothで売るような気分だわw

エックスでも書いたんだけど、My Little RoomはRhapsody ep.1公開まではこのまま続けて、RhapsodyではFANBOX支援者様限定コンテンツとして、このランダム生成ダンジョンの攻略権が手に入って、そのダンジョンでは特別な武器やアイテムや魔法が手に入るっていうふうにしようと思ってるのね。もういくつか作ってあるんだけど、FANBOX支援者様だけが手に入る魔法っていうのが、いずれもすごい性能だったりぶっ壊れスキルだったりで、よりRhapsodyを楽しめるコンテンツになってると思うの。まぁそう簡単には手に入らないと思うけどね!!

昨晩はいろいろ仕事のフィードバック対応をして、先日のRhapsodyのデバッグでいろいろ見つけた不具合修正、改善に努めたりしてたんだけど、区切りがいいなぁとなったのが3時くらいだったかな。VRC入るよりもなんかダラっとアニメでも見て寝ようかしらねって思って、まだ一度も見てなかったぼっちざろっくを見始めたのでした。ヒロイン、コミュ障が過ぎるのよw

私アニメはほんといっき見派なのよね。ここ最近は、ダークギャザリング、葬送のフリーレン、虚構推理2。ものすごい勢いで今ある分全部見たよ。
どれも面白かったなぁ。いろいろ参考にもなる。
虚構推理2の最終回なんか、ほんと特にすごい事件が解決した!とかじゃなくてほんとどうでもいい日常の中の謎解き、みたいなところにおさまっていて、あぁ虚構推理のコアってこういうところだよねってすごく納得させられて気持ちよく終わったし、ダークギャザリングはまじで早く映画とか出してくれって感じだし、フリーレンは平和ファンタジーそのもの。断頭台のなんちゃらにフリーレンが圧倒的魔力で負かすシーンは何度みても痺れるものがあるね。こういうシーンはRhapsodyにも何かの形で組み入れたいなって思っちゃうほど印象的だった。

今週はひさしぶりに水ネコもあって、みんなでわいわい楽しく過ごせたし、4時半くらいに私ログアウトしたみたいなんだけど、ベッドには辿り着けなかったみたい。座椅子で意識失ったまま朝を迎えて出社したわw
ふろーさんは年上お姉さん好みらしいです。忘れないようにここにもメモっておこう(’’*

最近牛丼とかラーメンとか食べた過ぎるんだけど、実はちゃんとダイエット再開していて、今週は月曜日の昼以外はかなり糖質控えてました。すき家の白髪ねぎ牛丼シリーズの新作はどうしても食べておきたかったのよ・・・最高だったよほんと。
摂取してる糖質、カップヌードルPROと帰宅直後のビール1缶くらいかしら。そのうえでいろんなサプリ飲んでたりトマトジュースめっちゃ飲んでたり。運動?したくないわよそんなのw
半年もあればだいぶましな体重にさすがに戻れると思うし、結構短く切っちゃった髪も良い感じに伸びているだろうし。なのでめっきり自撮りあげなくなってしまったインスタを更新出来るように頑張らないとね!需要?そんなの知らない^^
いつまでも地雷系でありたい。ダイエット、頑張れ私。リアルも実は可愛いんだぞ!!!(鼻息

アイキャッチは今はもう役目を終えたクローゼットの肥やし達。
や、今でもまぁ履けるのはあるけど、さすがにこれは短すぎる!!!っていうのはもう捨てようかなと思っています…コスプレっていう歳でもないしさw

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...