カニチャーハン

大雪と1週間フレンズでお別れしたい一心の私です。
今週はほんとになにかと雪に悩まされた一週間だったなぁって感じ。あとカニチャーハン。

3月号のMy Little Roomの制作も今週で終わり、またRhapsodyの制作に戻りますよ~。
や~、今回のMy Little Roomの制作は楽しかったですね。なにせ私の行きつけのリアルBARの再現ですから、いつもの制作とはちょっと異なる新鮮さがありました。
そして、出来上がった店内にいざ入ってみるとほんとに感動するの!あぁここ!ここだよ私の席!!ってなる。またリアル店舗のほうにも顔を出しましょうかね。雪が無くなったらですけど。あとカニチャーハン。

今週のレストランはお休みにして、代わりにこちらのBAR AREAを開店しようかなって思ってます。人が多く集まるにはちょっと狭めの店内ですが、昨晩実際にカウンター内に立って皆さんとお話してみた感じ、会話の距離が近くて心地良く、なんだか話しやすい雰囲気を感じることが出来ました。My Little Roomの宣伝にもなりますし、最近だとBlueskyのほうでも私の存在をビキビキと放出していっているので、ご新規さんとかにもぜひ来てもらってトークを楽しみたいなって思っています。あとカニチャーハン。

土日はまたRhapsody大きく前進出来るといいなぁ。ダンジョン生成の部分で軽量化をしないといけないのが目下課題かなって感じです。MeshBakerでずいぶん膨れちゃった感あるし、まだちゃんとはすべてを圧縮しきれていないと思うので、同期処理の改善と共に今晩から頑張っていきたいと思う!実際に敵を配置してダンジョンに潜ってみようかな。や~レジェテの癖がついてしまっていてめちゃくちゃ剣振っちゃいそうだなぁw
敵なしの状態ではちょっと潜って確認してきたんだけど、突然床のコライダーが抜けてて虚無に落下したよね。そういうとこやぞー!今日こそは落下せずに潜り切りたいところです。ダンジョン内で鏡出してお酒飲むのも楽しそうだなぁ、ダンジョン飯みたい。あとカニチャーハン。

最近いろいろアニメを見ているんだけど、ループ7回目の悪役令嬢、これはまだ1クール終わってない進行中のアニメなんだけど、女性向けかしらね?時々キュンキュンくるw
なんだろうなぁわかってるんだけど、その手口、王道なんだけど、そういうのでいいんだよなぁっていうのがしっかりてんこ盛りで安心できる物語だね。続きが楽しみです!
それからもうひとつ、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する、がね~面白過ぎたわね!1話目見た時点で「あ、これは絶対面白いな」って確信した。ヒロインたちも可愛いし、主人公はほぼほぼキリト君。時々えっちなシーンもあるけど、あぁこういうの男の子好きだよねっていう、こちらも王道中の王道なシチュなんだけどさらっと避わす主人公。ちなみに私の推しはタルトです。可愛い。めっちゃけなげ。主人公の体力保持のために代わりにめっちゃ走るシーンがあって、そのあとひとりになって座り込んで泣きじゃくるシーン。あれは反則でしょ・・・いっきに好きになっちゃったよね。泣いた。
そもそも暗殺っていうのがテーマにあるから、私好みなのはもう決定してたわけで。こちらは2期公開待ちって感じかしらね。こちらも楽しみすぎる~!あとカニチャーハン。

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...